• 締切済み

2度目の浮気がばれて中だしされました。

付き合ってた彼氏と 私の浮気が原因で別れていたのですが 私からよりを戻したいと言いながら 別れた原因となった浮気相手との関係は続いていました。 それが付き合っていた彼氏にばれて 「こんな屈辱はじめてだ。 俺に彼女ができても、結婚しても お前に彼氏ができても結婚しても俺の言うことを聞け。」 「中だししたら妊娠する可能性ができる。 子供に対する責任が産まれる。 それをわかって俺は中だしをする。」といわれ 中だしするためのエッチを2回しました。 混乱していて意味がわかりません。。 どういう意味でしょうか。 宜しくお願いします。

  • ALURE
  • お礼率34% (19/55)

みんなの回答

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.11

No.7です 中々変わった彼氏さんで^^; すごい言い様ですが 言葉なおすと キミみたいな女性は俺くらいじゃないと面倒は見れない 俺と一生一緒に居ろって感じかな 翻訳家みたいになってるが^^; ただ 彼の言動より相談主さんの行動のほうは問題児ですよ 気持より快楽だし 

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.10

過去の質問を少し見させていただきましたが・・・御質問者様25歳でしたよね。 >中だしするためのエッチを2回しました。 これがもしかしてとういう事になるか過去に2回も悲しい辛い気持ちしていたら わかりますね?また同じ事を繰り返すのですか?命は大切なものです。 そして御質問者様自身も大切です。心と身体にどれだけ負担がかかるか無知では もう済まされないと思います。 彼の気持ちは彼に聞くしかありません。手遅れになる前に・・・

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.9

なんかあなたも人事みたいに・・・。 強姦されたわけじゃないでしょ。あなたも了解したんでしょうに。 なのに >もし妊娠したら産むってことでしょうか。 >おろすってことでしょうか。。。 って。はぁ?って感じですよ。 20代半ばでしょ。もうちょっと考えたら? 二股しようが中だししようが構わないけど、女でしょ。 命のことはちゃんと考えなさいよ。

回答No.8

女性です。 なんだかんだ言って、中に出すのを受け入れたわけでしょ。 しかも2回も。 それでいて悩む方がおかしいのでは? たとえどんな経緯であろうと、あなたにはもし嫌なら拒むことは 絶対にできたはずです。 中出しされたんではなくて、あなたもしたんです。 ただもしそれで出来た子供ってかわいそうだねー。

ALURE
質問者

補足

産むことに関しては悩んでません。 産みたいです。 おろせといわれるんじゃないかと思って怖いんです。 どっちにしろそんな環境で生まれてくる子に なんて説明するんだって話ですよね。

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.7

なんか みんな難しく考えてるけど? 「中だししたら妊娠する可能性ができる。 子供に対する責任が産まれる。 それをわかって俺は中だしをする。 この意味って 子供ができたら俺が責任をとるって言ってるように思えるんだが?

ALURE
質問者

補足

「お前もたいがい変わった奴だけど俺も変わった奴なんだ。 もちろんお前のことが許せない。 俺を裏切ったとかじゃなく、人間として このままのお前をほっておけない。 家族や友達や大切な人をここまで裏切る奴は 生きててはいけない。」 と言われました。 彼はバツイチです。 子供もいます。 それほどの責任が私はまだ独身なので 理解できませんが そういうことなのでしょうか。。

  • a4do
  • ベストアンサー率33% (31/93)
回答No.6

こんにちわ 結婚してないなら、、、言い方は雑ですがあなたの意思でどうにでもなるのでは?なぜ、Hを拒否しなかったのですか? あなたは彼のものでもないし、彼もあなたのものでもない。。 彼は怒っていて言っているだけで、 >俺に彼女ができても、結婚しても お前に彼氏ができても結婚しても俺の言うことを聞け 結婚している、していないにかかわらず、 そんなことは無理ですよ。。 >中だししたら妊娠する可能性ができる。 子供に対する責任が産まれる。 それをわかって俺は中だしをする ということは、彼にも同じように社会的な責任はうまれます。 年齢的に何歳くらいか分からないので・・・なんとも言えないですが こんなことは冷静に考えれば彼だって分かっているはず。 怒りに任せて言っただけで、妊娠だって しないかもしれないじゃないですか・・しなかったら、 あなたはまたHを拒まず、中だしさせるのですか? それは、あなたにも責任がうまれます。 浮気するということは、彼にそこまでの魅力がないからなのでは? 早く縁を切ってあげて、あなたももっと愛せる人を見つけて。。

ALURE
質問者

補足

私は彼の子供が産みたいです。 こんな状況で産むことは望んでいませんでしたが。。 でも、いずれ産むと思ってました。 俺につぐないをしろと言って エッチする運びになったんですが 最初は一度中だしを拒みました。 「もし妊娠したら子供がかわいそうすぎる」と。 でも彼は怒りでいっぱいだったので 「お前償うって言っただろう、言うことをきけ」と。 でも彼と離れたくなくて もしこれで妊娠したら 彼と一緒にいれる理由ができると 思ってしまっています。 これはお怒りになる方がいるのも理解できます。 あまりにも残酷で無責任な考えです。 頭ではわかっていますが 気持ちが勝ち過ぎて自分のことしか考えられません。 早く縁を切ってあげて、あなたももっと愛せる人を見つけて。。 >>>彼にふさわしくない自分です。 目の前から消えるねと言ったら それでは虫が治まらないらしいです。 長文の返答ありがとうございました。

  • sky_0207
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

征服欲ではないかと思います。 おそらく浮気されて自尊心が傷つけられ、お前は俺のモノだ!と したいのではないでしょうか? しかし >「中だししたら妊娠する可能性ができる。 >子供に対する責任が産まれる。 >それをわかって俺は中だしをする。」 本当にわかっているのであれば、このようなことはしないと思います。 支離滅裂で意味がわからないですね。

ALURE
質問者

補足

彼は人一倍プライドが高い人です。 とても傷つけてしまったと思ってます。 彼が動転する前に 自分が支離滅裂なんですよね。。 コメントありがとうございます。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.4

こんにちは。 24男です。 過去質問で、25前後と言ってたようなので、大体同年代ですかね。 >>どういう意味でしょうか。 >>俺に彼女ができても、結婚してもお前に彼氏ができても結婚しても俺の言うことを聞け。 あんまり深く考えずとも、いつでもオレのセックスの相手しろ。っていう発言にしか思えませんが。 (性的なことだけじゃなくて、全てとかそういうぐらいのつもりか???? >>それをわかって俺は中だしをする わかってない。ですね。セックスした時点で、妊娠する可能性ができるのにさ。 どんだけ避妊しようが、可能性は0じゃなくなるわけですし。 >>混乱していて意味がわかりません。。 一度深呼吸して、よく質問読み直してみたらどうです? 「混乱してる」のはよく分かりますけど、どっちにしろヒドイ男ですよ。 (浮気してるあなたもあなた。ってのはとりあえずおいといて。 過去質問拝見しましたが、相手の男性の浮気が。。。とか、 自分の彼氏依存が。。。とか、今回の質問とあわせたとしても、随分と波乱な付き合いしてるような印象です。 失礼な言い方かもですが、ろくでもない奴と付き合ってる印象もありますし、あなた自身の浮気クセも治すべきものではないですかね?? ここら辺で、そのあたりの関係を全て真っ白にする。。。気持ちを持たれてもいいんじゃないですかね?と個人の感想です。 >>もし妊娠したら産むってことでしょうか。おろすってことでしょうか。。。 不明。 >>俺に彼女ができても、結婚してもお前に彼氏ができても結婚しても俺の言うことを聞け。 こう言っている以上、彼は、「自分とあなたがずっとこの先一緒にいる」ということを強く望んでいるとは思えないですね。 >>俺の言うことを聞け。 ただ、「おろせ」って言うと思いますよ。多分。

ALURE
質問者

補足

昔の相談も見て頂いたみたいで、 ありがとうございます。 彼は魅力ある人なのでもてます。 相手をしてくれる女の子はいっぱいいます。 少しずつですが頭を整理していて気づいてきたんですが 「言うことを聞け」というのは 性的なものを含め、俺が発する「すべて」のようです。 今日その私の浮気相手を呼び出して 憂さ晴らしをするそうです。 でも昨日寝る前に 「お前もたいがい変わった奴だけど 俺も変わった奴なんだ。 お前のことが許せない。 俺を裏切ったとかじゃなく、人間として このままのお前をほっておけない。 家族や友達や大切な人をここまで裏切る奴は 生きててはいけない。」 といわれました。 たしかに今回のことで友達を裏切った行為をしてしまいました。 どういうことでしょうか。

回答No.3

彼としてはどうしてもあなたと離れたくないのでしょう。 子供がいれば 一緒に暮らせると考えているのでは? おろすおろさないはあなたの問題なので彼にはどうにもできないかと。 まだ お互いお若いようなので、あまり無理をせず円満にことが進むことを祈ります。 子供ができることはすばらしいことですが、それは環境が整っていての話です。今の状況で子供ができたら3人(あなた、彼、生まれてくる子)ともつらい思いをすることが容易に想像できます。

ALURE
質問者

補足

どうしても彼と離れたくないのは 私の方なんです。 浮気したのも、彼に注いでしまう気持ちが大きすぎて 重たくなりたくなくて、浮気相手を利用して 気持ちを抑えてました。 そして、恥ずかしいですが、若くもありません。 20台半ばです。 もし妊娠したとして 産まれてくる子供になんと説明するのか そんなことも考えました。 罪がないことも承知です。 まだ妊娠しているかどうかもわからないので これ以上どうもできないですね。。

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.2

まあ、これをいいことに気持ちいいいことしただけかもしれません。 行為をする為のこじつけかと。

ALURE
質問者

補足

彼は淡白なひとです。 エッチが目的ではないんですよね。。

関連するQ&A

  • 中出し!

    前の彼氏と別れて↓ 2週間前に新しい彼氏が出来ました。 昨日、その彼と初エッチしたんですけど。 いきなり 生で挿入され→中出し!されました(泣) 彼に中出し!は辞めて欲しいと話したら、 「子供が出来たら結婚すればいい!」 と言います(泣) 私はまだ知り合ったばかりだし、 年齢的にも自分は結婚する気はないです。 でも 彼のエッチは丁寧で。 アソコに舌を入れて掻き回したり&アナルも優しく舐めてくれて愛を感じます(^^ゞ ちなみに 彼氏は34才で5回~中出し!で精力的にも強い方? 今日~どうしても 中出しは怖い(泣)と 強く言ったら。。 じゃあ、俺のを毎回~飲んでくれるなら↓ 中出ししない! と言いました。 こんな彼氏とは別れた方がいいですか? 回答-宜しくお願いします <(_ _)>

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 中だしについて。

    結婚1年目の夫婦でそろそろ子供がほしいなーと思っている私達ですが、知識が無い為質問させて頂きます。 今月に入って3回ほど性行為中中だしをしましたが、ふと思ったのが1回目の中だしで子供が出来ていれば、2回目3回目は中だししてはいけないのでは...ということです。中だしして、すぐ妊娠!ってわからないですし、妊娠してるのに気づかず、中だししてしまうのではないでしょうか?妊娠中の中だしは早産などの影響があるんですよね?なので、皆様は月に一回のみ中だしする日を決めているのですか?それとも、初期段階では大丈夫なのでしょうか?教えて頂くと幸いです。

  • 中だしについて…。

    26歳、社会人です。 10歳以上年上の彼氏と付き合って、 一年半経とうとしています。避妊は毎回ゴムをつけてくれています。 今年に入り、私が不妊症の病気のことを話して、 将来的には赤ちゃんもできにくいと伝えました。 だから結婚したらその点は迷惑をかけるかもと。 すごく心配してくれたのですが、 それ以来、中だしをされるようになりました。 これは結婚を視野に入れてくれているからでしょうか、 それとも単に都合がいいので中だしをされているのでしょうか。 後者なら私に対する愛情はないのではないかと思い、 怖くて聞くことができません。 子供ができれば、 責任を取ってくれるような人です。 でも…それで結婚となっても、相手の年を考えると、 この行為に対して納得できません。 どなたかアドバイス等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の子供か、浮気相手の子供かわかりません

    はじめまして。 妊娠したのですが、彼氏の子供なのか浮気相手の子供か分からないので、相談にやってきました。 前回の生理が12月18日で 彼氏とは 12月 23日、24日、25日 1月 2日、10日 に中出しでセックスをしました。 浮気相手とは、 1月1日 に一回目は、ゴムをつけて 二回目は、中だしをしてしまいました(;_;) 二回目だから大丈夫かな?という考えが安易でした(;_;) 彼氏への罪悪感があったので、それ以来浮気相手とは一切連絡を取っていません。 そういう問題では無いのはわかっていますが、酷く後悔しました 1月19日に胸が張るし、生理が遅れているなあと思い 妊娠検査薬を使うと陽性でした 彼氏とは、結婚する事になりそうですが 仮にこの子が浮気相手の子供だと考えると…(;_;) ちなみ浮気相手と私、彼氏の血液型が全部一緒です 顔や性格が似てなかったり 浮気相手の子供だとずっと隠し通す自信がありません でも初めての子供ですし、おろしたくない! 自分勝手ですよね… 質問したい事なんですが、彼氏の子供か浮気相手かの子供か、妊娠中に鑑定出来る事は出来ますか? また、二回目の射精(中出し)で妊娠する可能性はありますか? 呆れてしまうような質問ですが、回答宜しくお願いします(;_;)

  • 中だしする彼氏の心理

    付き合って1年半です。 前からよくSEXの時に中に出したいと言われていて、ずっと断っていました。 ゴムは付き合って半年くらいから使っていません。 断る度に、なんでダメなのか聞かれて、いつも子供が出来たら困るからと伝えていました。 そうすると、子供が出来たらなんで困るの?と聞かれて、もう少し先なら考えられるけど今の私には無理だからと言ってました。 彼氏は結婚願望があるし、お互いに子供を作るなら年齢的にも少しでも早い方がいいのは分かっています。 彼氏は子供好きで一緒に出掛けると、いつも見て見てと小さい子を見て可愛いと言ってきたりします。 ただ私は少なくとも、自分の仕事のことで、あと1年は待って欲しいと言ってあります。 だけど、それでも、毎回同じことを言ってきます。 1度間違えちゃったと言って中だしされたこともあります。 その時は彼氏は本当に間違えたみたいで謝っていました。 そして、今回また、しつこく中だししちゃダメ?と聞かれて、彼氏は独り言で、ダメだよね、今は仕事のことあるもんねと言っていました。 いつもなら、私が断るから、なんだかんだ言って外に出すのですが、今回はあまりにしつこくて、でもいつもなんだかんだしないから大丈夫だろうと思って、私が黙っていたら中だししました。 今までで初めてきちんと中だしをしたからか、しばらく動かずにいました。 私がなんでしたの?と聞くと、いいよって言ったからと、、 私は言ってないけど、、 翌日、彼氏から、昨日中だししちゃったね、子供出来てたらどうする?って嬉しそうに言われました。 私は、出来てないと思っているから、何も答えずいたけど、ここまでしてでも子供が欲しいのかと思い、、 最近彼氏の周りは結婚ラッシュだし、私が結婚することや子供を作ることに対して、今はまだと言っていたから、子供が出来れば結婚できると思っているのか、、 もちろん、ゴムをつけていないことや、私がしっかり断ったり、ピルを飲むなりしていないことにも責任はあると思います。 彼氏のことは好きだし結婚もいつかはしていいと思っているので、子供がもし出来ていたら、確かに私は産むし結婚もすると思います。 男の人って、子供が欲しくて、待てなくて、こういうことってしちゃうのでしょうか? 待ってほしいと言ってるのは、あと1年だけだけど、私自身の環境が色々変わることで、今までみたいに会えなくなったりすることもあるから、もしかするとすれ違ったり別れてしまうかもという不安は、私自身にもありました。 だけど、こういうのって、環境が変わる本人よりも、相手の方が不安は大きいと思うので、もしかしたら私が離れていくかともという不安が彼にはずっとあったみたいです。 そういうのも関係して、気持ちが焦っているのでしょうか。

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • ゴムが破れて中だししてしまいました…

    今日彼氏とエッチをして 終わってからゴムが破れていることに気がつき そんなに大量にではありませんが 結果中だししてしまいました。 急いでシャワーで洗い流して 中だしした2時間後くらいに 産婦人科で処方してもらった アフターピルを飲みました。 これって妊娠している可能性は 高いでしょうか? ちなみに一番最近の生理は9月24日から30日までの6日間。 一番最近の排卵日は10月8日です。 わたしも彼も社会人ですが まだ付き合って半年ほどだし 子供を授かっても養っていけるほどの 経済力はないので正直妊娠は まだ望んでいません。 回答お待ちしてます。

  • 中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか??

    中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか?? 今日5/2日のことなんですが、彼女とはこれまでも週に1,2回ほどエッチをしていてそこではコンドームをつけてちゃんと避妊を意識していました。今日もいつもと変わらない感じでエッチしていたのですが、コンドームをつけていたので射精するときは中でしたんです。ところがペニスをぬいてみるとコンドームがやぶけていて・・・ 結果的に中だしという形になってしまって今非常に焦っています。お互い学生なんでもし妊娠していても育てていけないので・・・ 中だしでの妊娠の可能性ってどのくらい高いものなんですか?? あと妊娠しないために彼女が今できる対策などはないでしょうか?? 回答のほうしてもらえると非常にありがたいです。よろしくお願いします。

  • 中出しについて

    いつも避妊しません。 生の方が気持ち良いのでつい。 それでいつも中出ししてしまいます。 妊娠はしないんですが。 出すときに抜きぎわで出すので奥で出しません。 快楽を考えるとやめられませんが 中出しは女性は嫌でしょうか? 私の相手は良いというのですが。 でも責任はとっての事ですが。。 セックスって快楽だと思うんでいいと思いますがいかがでしょうか?