• 締切済み

2度目の浮気がばれて中だしされました。

付き合ってた彼氏と 私の浮気が原因で別れていたのですが 私からよりを戻したいと言いながら 別れた原因となった浮気相手との関係は続いていました。 それが付き合っていた彼氏にばれて 「こんな屈辱はじめてだ。 俺に彼女ができても、結婚しても お前に彼氏ができても結婚しても俺の言うことを聞け。」 「中だししたら妊娠する可能性ができる。 子供に対する責任が産まれる。 それをわかって俺は中だしをする。」といわれ 中だしするためのエッチを2回しました。 混乱していて意味がわかりません。。 どういう意味でしょうか。 宜しくお願いします。

• ALURE
  • お礼率34% (19/55)

みんなの回答

• totoroooo
回答No.11

No.7です 中々変わった彼氏さんで^^; すごい言い様ですが 言葉なおすと キミみたいな女性は俺くらいじゃないと面倒は見れない 俺と一生一緒に居ろって感じかな 翻訳家みたいになってるが^^; ただ 彼の言動より相談主さんの行動のほうは問題児ですよ 気持より快楽だし 

• arap6260
回答No.10

過去の質問を少し見させていただきましたが・・・御質問者様25歳でしたよね。 >中だしするためのエッチを2回しました。 これがもしかしてとういう事になるか過去に2回も悲しい辛い気持ちしていたら わかりますね?また同じ事を繰り返すのですか?命は大切なものです。 そして御質問者様自身も大切です。心と身体にどれだけ負担がかかるか無知では もう済まされないと思います。 彼の気持ちは彼に聞くしかありません。手遅れになる前に・・・

• kero-gunso
回答No.9

なんかあなたも人事みたいに・・・。 強姦されたわけじゃないでしょ。あなたも了解したんでしょうに。 なのに >もし妊娠したら産むってことでしょうか。 >おろすってことでしょうか。。。 って。はぁ?って感じですよ。 20代半ばでしょ。もうちょっと考えたら? 二股しようが中だししようが構わないけど、女でしょ。 命のことはちゃんと考えなさいよ。

回答No.8

女性です。 なんだかんだ言って、中に出すのを受け入れたわけでしょ。 しかも2回も。 それでいて悩む方がおかしいのでは? たとえどんな経緯であろうと、あなたにはもし嫌なら拒むことは 絶対にできたはずです。 中出しされたんではなくて、あなたもしたんです。 ただもしそれで出来た子供ってかわいそうだねー。

ALURE
質問者

補足

産むことに関しては悩んでません。 産みたいです。 おろせといわれるんじゃないかと思って怖いんです。 どっちにしろそんな環境で生まれてくる子に なんて説明するんだって話ですよね。

• totoroooo
回答No.7

なんか みんな難しく考えてるけど? 「中だししたら妊娠する可能性ができる。 子供に対する責任が産まれる。 それをわかって俺は中だしをする。 この意味って 子供ができたら俺が責任をとるって言ってるように思えるんだが?

ALURE
質問者

補足

「お前もたいがい変わった奴だけど俺も変わった奴なんだ。 もちろんお前のことが許せない。 俺を裏切ったとかじゃなく、人間として このままのお前をほっておけない。 家族や友達や大切な人をここまで裏切る奴は 生きててはいけない。」 と言われました。 彼はバツイチです。 子供もいます。 それほどの責任が私はまだ独身なので 理解できませんが そういうことなのでしょうか。。

• a4do
回答No.6

こんにちわ 結婚してないなら、、、言い方は雑ですがあなたの意思でどうにでもなるのでは?なぜ、Hを拒否しなかったのですか? あなたは彼のものでもないし、彼もあなたのものでもない。。 彼は怒っていて言っているだけで、 >俺に彼女ができても、結婚しても お前に彼氏ができても結婚しても俺の言うことを聞け 結婚している、していないにかかわらず、 そんなことは無理ですよ。。 >中だししたら妊娠する可能性ができる。 子供に対する責任が産まれる。 それをわかって俺は中だしをする ということは、彼にも同じように社会的な責任はうまれます。 年齢的に何歳くらいか分からないので・・・なんとも言えないですが こんなことは冷静に考えれば彼だって分かっているはず。 怒りに任せて言っただけで、妊娠だって しないかもしれないじゃないですか・・しなかったら、 あなたはまたHを拒まず、中だしさせるのですか? それは、あなたにも責任がうまれます。 浮気するということは、彼にそこまでの魅力がないからなのでは? 早く縁を切ってあげて、あなたももっと愛せる人を見つけて。。

ALURE
質問者

補足

私は彼の子供が産みたいです。 こんな状況で産むことは望んでいませんでしたが。。 でも、いずれ産むと思ってました。 俺につぐないをしろと言って エッチする運びになったんですが 最初は一度中だしを拒みました。 「もし妊娠したら子供がかわいそうすぎる」と。 でも彼は怒りでいっぱいだったので 「お前償うって言っただろう、言うことをきけ」と。 でも彼と離れたくなくて もしこれで妊娠したら 彼と一緒にいれる理由ができると 思ってしまっています。 これはお怒りになる方がいるのも理解できます。 あまりにも残酷で無責任な考えです。 頭ではわかっていますが 気持ちが勝ち過ぎて自分のことしか考えられません。 早く縁を切ってあげて、あなたももっと愛せる人を見つけて。。 >>>彼にふさわしくない自分です。 目の前から消えるねと言ったら それでは虫が治まらないらしいです。 長文の返答ありがとうございました。

• sky_0207
回答No.5

征服欲ではないかと思います。 おそらく浮気されて自尊心が傷つけられ、お前は俺のモノだ!と したいのではないでしょうか? しかし >「中だししたら妊娠する可能性ができる。 >子供に対する責任が産まれる。 >それをわかって俺は中だしをする。」 本当にわかっているのであれば、このようなことはしないと思います。 支離滅裂で意味がわからないですね。

ALURE
質問者

補足

彼は人一倍プライドが高い人です。 とても傷つけてしまったと思ってます。 彼が動転する前に 自分が支離滅裂なんですよね。。 コメントありがとうございます。

• STICKY2006
回答No.4

こんにちは。 24男です。 過去質問で、25前後と言ってたようなので、大体同年代ですかね。 >>どういう意味でしょうか。 >>俺に彼女ができても、結婚してもお前に彼氏ができても結婚しても俺の言うことを聞け。 あんまり深く考えずとも、いつでもオレのセックスの相手しろ。っていう発言にしか思えませんが。 (性的なことだけじゃなくて、全てとかそういうぐらいのつもりか???? >>それをわかって俺は中だしをする わかってない。ですね。セックスした時点で、妊娠する可能性ができるのにさ。 どんだけ避妊しようが、可能性は0じゃなくなるわけですし。 >>混乱していて意味がわかりません。。 一度深呼吸して、よく質問読み直してみたらどうです? 「混乱してる」のはよく分かりますけど、どっちにしろヒドイ男ですよ。 (浮気してるあなたもあなた。ってのはとりあえずおいといて。 過去質問拝見しましたが、相手の男性の浮気が。。。とか、 自分の彼氏依存が。。。とか、今回の質問とあわせたとしても、随分と波乱な付き合いしてるような印象です。 失礼な言い方かもですが、ろくでもない奴と付き合ってる印象もありますし、あなた自身の浮気クセも治すべきものではないですかね?? ここら辺で、そのあたりの関係を全て真っ白にする。。。気持ちを持たれてもいいんじゃないですかね?と個人の感想です。 >>もし妊娠したら産むってことでしょうか。おろすってことでしょうか。。。 不明。 >>俺に彼女ができても、結婚してもお前に彼氏ができても結婚しても俺の言うことを聞け。 こう言っている以上、彼は、「自分とあなたがずっとこの先一緒にいる」ということを強く望んでいるとは思えないですね。 >>俺の言うことを聞け。 ただ、「おろせ」って言うと思いますよ。多分。

ALURE
質問者

補足

昔の相談も見て頂いたみたいで、 ありがとうございます。 彼は魅力ある人なのでもてます。 相手をしてくれる女の子はいっぱいいます。 少しずつですが頭を整理していて気づいてきたんですが 「言うことを聞け」というのは 性的なものを含め、俺が発する「すべて」のようです。 今日その私の浮気相手を呼び出して 憂さ晴らしをするそうです。 でも昨日寝る前に 「お前もたいがい変わった奴だけど 俺も変わった奴なんだ。 お前のことが許せない。 俺を裏切ったとかじゃなく、人間として このままのお前をほっておけない。 家族や友達や大切な人をここまで裏切る奴は 生きててはいけない。」 といわれました。 たしかに今回のことで友達を裏切った行為をしてしまいました。 どういうことでしょうか。

回答No.3

彼としてはどうしてもあなたと離れたくないのでしょう。 子供がいれば 一緒に暮らせると考えているのでは? おろすおろさないはあなたの問題なので彼にはどうにもできないかと。 まだ お互いお若いようなので、あまり無理をせず円満にことが進むことを祈ります。 子供ができることはすばらしいことですが、それは環境が整っていての話です。今の状況で子供ができたら3人(あなた、彼、生まれてくる子)ともつらい思いをすることが容易に想像できます。

ALURE
質問者

補足

どうしても彼と離れたくないのは 私の方なんです。 浮気したのも、彼に注いでしまう気持ちが大きすぎて 重たくなりたくなくて、浮気相手を利用して 気持ちを抑えてました。 そして、恥ずかしいですが、若くもありません。 20台半ばです。 もし妊娠したとして 産まれてくる子供になんと説明するのか そんなことも考えました。 罪がないことも承知です。 まだ妊娠しているかどうかもわからないので これ以上どうもできないですね。。

• kouta77
回答No.2

まあ、これをいいことに気持ちいいいことしただけかもしれません。 行為をする為のこじつけかと。

ALURE
質問者

補足

彼は淡白なひとです。 エッチが目的ではないんですよね。。