• 締切済み

私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。

私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。 受精日を知りたいので回答いただけたら嬉しいです。 最後生理になったのは6月19日でおわったのが6月24日です。 排卵日が7月6日です。 彼氏と性行為(中だし)したのは6月26日。 レイプされて(外だし)は6月30日。 レイプされた事は彼氏には話していません。 彼氏と性行為(中だし)7月2日、3日。 7月27日に病院にいって5週3日と先生にゆわれました。 これで受精日はわかりますか? 教えて下さい。 お願いします。 あと、彼氏の子どもの可能性のほうが高いですか? 回答お願いします。

noname#115125
noname#115125

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.2

レイプ後アフターピルを飲むなどの対応は取らなかったんですか? >7月27日に病院にいって5週3日と なら妊娠2週0日が推定排卵日ですから遡ると7月3日が妊娠2週0日にあたります。 7月3日周辺の性行為での妊娠となります。 が、 あくまで推定ですし、彼との性行為とレイプの日にち間隔が近いのでどちらも可能性があると思います。 医師に相談された方が良いと思います。

noname#120435
noname#120435
回答No.1

産婦人科の先生に受精日を聞いた方がいいですよ! やっぱり専門医ですし。

関連するQ&A

  • 私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。

    私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。 受精日を知りたいので回答いただけたら嬉しいです。 最後生理になったのは6月19日でおわったのが6月24日です。 排卵日が7月6日です。 彼氏と性行為(中だし)したのは6月26日。 レイプされて(外だし)は6月30日。 レイプされた事は彼氏には話していません。 彼氏と性行為(中だし)7月2日、3日。 7月27日に病院にいって5週3日と先生にゆわれました。 これで受精日はわかりますか? 教えて下さい。 お願いします。 あと、彼氏の子どもの可能性のほうが高いですか? 回答お願いします。

  • 妊娠した日を知りたいです;

    今付き合っている彼氏がおり一度1月の16日に中出しをして別れてしまいました(別れるまえには何度か性行為はしてました)  そして1月の21日に違う男性とゴム無しで性行為をしてしまいました(中には出していません) しかし1月に生理は無く最終月経は12月の17から24まででした。生理不順気味なのでまた遅れてるのかと思っていたのですが2月の12日になっても生理がこなかったので検査薬をしたら陽性でした。 2日後に病院にいき調べてもらったら6週と2日目と言われました。そして今日検診に行ったら8週と5日目と言われました。 これは中だししたときにできた子供なのでしょうか、、自分で計算したところ中だしする前にすでに出来ていたと考えています 私の計算は正しいでしょうか; 不安なので回答お願いいたします;;

  • 受精日と妊娠検査薬について

    生理予定日が過ぎてもまだ生理がこなくて不安です。 最終生理が2月29日で6日くらいでした、生理周期はほぼ25~28日でまれに30~33の時も。 ルナルナでは『生理周期27日』で、『排卵予定日が3月13日』でした それもふまえてなのですが、3/10、14、15に避妊なしで外だしで性行為し、3/18避妊なしで外だしで性行為しました、 仮に上記のどこかで妊娠しているとして、今日妊娠検査薬を試して18日前の受精なら陽性が出ると思うのですが、18日の受精なら今日はまだ陽性反応は出ませんか? ちなみに、明日産婦人科へ行くと10、14、15の受精なら胎嚢は見えますか? 18日の受精ならまだ見えませんか? こうゆうインターネットでの質問自体初めてなもので、分かりづらかったら申し訳ありませんが、教えてください。

  • 妊娠しましたが、お父さんは?

    二歳の子供が一人います。 旦那と喧嘩して、離れ離れの生活です。 子供育ちで生活費も少なく、大変です。 離婚の話は出てますが、まだ手続きはしていません。 今年に彼氏が出来ました。 大変な事になりまして、、 皆様、お願いします。 10月23日に生理が来ました。 彼氏との性行為は11月8日です。(中出しはしていません) 旦那が11月13日に家に帰って来て、喧嘩について謝ってくれて、 雰囲気もよく、ついに性行為をしてしまいました。 旦那との事、正直言って、愛しているから結婚して、子供まで生みました。 今彼氏と別れて、旦那と仲直りするつもりです。 28日から31日の周期なので、 11月8日は妊娠可能日だと思いますが、 中出ししていないです。(それでも妊娠可能だとわかっていますが) もしそうなら、私どうすればいいですか? もう今は旦那と別れたくないです。 13日の性行為でも妊娠可能ですか? 22日目の排卵は可能ですか? 前回の妊娠は子供ほしくて、排卵させるような薬を飲んで、 妊娠しましたが、 今周期安定していませんが大体28日から30日くらいです。 とても後悔しています。 10月23日生理 11月8日 彼氏と性行為 11月13日の深夜 旦那と性行為 皆様、お父さん誰なのか、回答をお願いします。 22日目の妊娠でも可能でしょうか?

  • これは妊娠の確率は少ないですよね?

    5月26日に生理が来て、5日間くらいで終わったばかりです。 今、吐き気や眠気だるさがあり、周りには妊娠の可能性は?と言われてます。 旦那とは週二日か三日で性行為をしていますが、生理が終わったばかりだし次の排卵日は2、3日先だしとおもっています。 また中出しはしません。 今回妊娠の確率はないですよね?ご回答お願いします。

  • 【妊娠】どちらの子供でしょうか

    初めて質問させていただきます。 先日妊娠が発覚し四週目と診断されました。 私には彼氏がいて、妊娠を機に籍を入れようと言う話になっています。 ですが、妊娠したと思われる期間に彼氏以外の男性と関係を持ち、正直どちらの子供を妊娠したか分からない状態です…。 元々妊娠する予定ではなかったので基礎体温ははかっておらず、生理不順なので排卵日も曖昧です。 彼氏は妊娠をとても喜んでくれて、彼氏の子供だったら産みたいですが、違う場合はどうしよう…という現状です。 浅はかな行為をしたのは重々承知ですので中傷はお控えください。 生理日記録 2015/5/12~1週間 2015/6/23~1週間 2015/7/25~1週間 前回が 2015/8/25~1週間でした。 行為は 9/12早朝 彼氏(中出し) 9/13深夜 他の男性(外出し) 9/18深夜 彼氏(中出し) どなたか詳しい方いらっしゃいましたら ご回答いただけると幸いです。

  • 妊娠

    現在妊娠17週目。いつの性行為でできた子供か悩んでいます。実は恥を捨てて告白すると、5月の末に初めて浮気をしてしまいました。最後の生理は5月23日スタートで生理周期は33~38日です。浮気をしたのは生理初日の23日にコンドームをつけて1回。そして生理が終わった次の日に外出しで1回。強烈な罪悪感からか、これまで完全に避妊をしていた主人と6月に入り3回、中出しで性行為をしました。それで妊娠発覚。子供ができたことに喜ぶ主人を横目に相当に参っています。どうやって考えても6月の第二週の排卵の時にできた子供だと思うのですが、自分のおかした過ちに一人苦しみ、日に日に大きくなる我が子に申し訳なく、ついに不眠状態になってしまいました。お腹の中の子供は、明らかに6月の排卵でできた子供でしょうか?5月の行為で妊娠した可能性はあるのでしょうか?専門知識のある方にお答え頂けましたら幸いです。

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 妊娠しました!可能性はどちらが高いでしょうか

    今 妊娠4週~5週です それで気になったんですが3月は25日に生理がきて 4月は19日にきました それで仲良ししたのが 26日に中だし 28日に外だし 6日に外だししました 可能性としてはどこで妊娠したと思われますか? 中だしした日は排卵日まで6日~7日ありますし排卵日に近いのは外だしですし… 26日まで風邪引いていて 薬を飲んでましたので影響とかあるのかなって心配になってきたので質問させていただきました

  • 受精日はいつでしょうか?

    受精日はいつになるのでしょうか? 現在妊娠18週目です 最終生理開始 3/10から6日間 生理周期 ここ3ヶ月は32日 ルナルナ排卵予定日 3/27 行為日 3/20 外だし 3/21 中だし 3/25 中だし 4/3 外だし 排卵予定が27日だったため、2~3日前の行為が妊娠の確率が高いと聞いたので、25日の行為で受精したのでしょうか? 3/20だと早い気がするし、4/3だと遅い気がするので、可能性は低いのでしょうか? 4/20に検査薬でくっきり陽性でした。 誰かお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。