• 締切済み

妊娠相手が不明

現在妊娠5週5日です。 最終月経12/19 ルナルナによる排卵予定日は1/3 彼氏と避妊なしで12/29.1/4.1/7 浮気相手と最初から最後まで避妊ありで1/8.1/9 に性行為を行いました。 やはり浮気相手との妊娠の可能性は少なからずあるのでしょうか。自分が情けないです。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

日程は遅れることもあるのでこれだけだと可能性として高いのが4日辺りですが、避妊なしの行為が入っているなら、彼氏さんで確定かと思います。 でもそれより順を追わず子作りしようとする男性は、何か壁に直面した時にあっさり逃げますよ。実際、知人がそういう目に遭いました。 質問者さんが高齢妊婦さんで順を待てない事情がある、とかならいいんですけども、あまり盲信していると痛い目に遭った時取り返しがつかないですから…。 子供が生まれたら簡単にDNA検査もできますから、もし気になる場合はどうぞ。いい加減な業者もあるようなので注意して下さい。

関連するQ&A

  • 妊娠兆候・・・。父親はどっち?

    妊娠の兆候があります。しかし排卵期にふたりの異性と性行為をした為、父親がどちらかわからず不安です。 ※シングルマザーでも絶対出産希望です! 最終月経 9/12 本命H  9/23 浮気H  9/26 本命とは避妊なし外出し。 浮気相手とは避妊なしでほんの数秒入れましたが、射精せず。 近日中に妊娠検査しようと思いますが不安で質問してしまいました。

  • 受精日を知りたいです

    現在、妊娠7週の妊婦です。 彼氏とは違う人と性行為をしてしいました。(5/1) 最終月経は4/26-5/3まで 彼氏と性行為を行ったのが添付のハートマークのところになります。 5週2日の段階の検診では赤ちゃんはみえず、赤ちゃんの部屋が12.8mm確認できた状態でした。 6週になり、赤ちゃんのCRLは3mmでした。 この場合、5/1の性行為で受精してしまった可能性はあるのでしょうか。 生理周期は25-28日です。 排卵日は5/10の予定でした。自分では早まったりした記憶はありません。 また、5/14ごろから乳頭が痛くなりました。 わかる範囲で構いませんのでご確認お願いいたします。 5/1 避妊具なし 外だし 5/5 避妊具なし中出し 5/7 避妊具なし 外だし 5/8.9避妊具あり

  • 避妊したのに、妊娠してました。

    最後の月経が10月24日。 月経が終わり、彼と性行為は11月1日にしました。 ゴムをつけて、射精前に私の中から抜いて避妊をしました。 その後月経が来なく婦人科に行ったところ、 妊娠していました。(1月14日) 約4週目とのことですが、周期が合わない気がします。 また避妊が出来ていなかったのでしょうか?

  • いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診でした) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていません) 性行為日3月26日(避妊ありで最後までしていません) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ていますか? この場合最終月経日から計算した日が正しいでしょうか? ですが生理は不規則で、2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31の行為と、6.7の行為どちらで妊娠した可能性が高いですか? また、26日はありえないですか?

  • どちらの子供か、分からない…。

    ここういった書き込みは素人なので、雑かも知れませんが、回答お願いいたします。 最後の月経開始が8月2日 彼氏との性行為 8月8日に避妊なし。 9日~25日までは出張に行ったため、 以降は8月25日に避妊なしで、ずっと彼氏とは、避妊なしでしてました。 浮気相手とは8月23日に避妊なしで性行為をしてしまいました。 9月10日に薬局にある普通の妊娠検査薬で検査した結果 9月10日は陰性 9月17日に陽性の反応が出ました。 この場合は、どちらの子供で、ある可能性がですのか分かりません。 軽はずみな行為でこういった事に、なり本当にショックです…。 どなた様かご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について

    生理予定日が7月22日でしたが、生理が来ず6日目。 思い当たる節(性行為有、予定日前後胃が痛いなど体調不良)があったため、1日早いですがフライングで妊娠検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。 色々調べてみると最終月経開始日などから、現在妊娠5週4日のようです。 ですがお恥ずかしい話、ここ1ヶ月の間に3人の方と関係を持ってしまっていて、いつした時の子か分からない状態です。 病院には早いうちに行こうと思ってますが、おおよそでもいつの時出来たのかというのをわかっておきたいと思ってます。 過去の生理予定は、 6/19~6/24 5/17~5/22 4/18~4/26 です。元々生理不順なため確実ではありませんが、だいたい33日周期できています。 性行為は、 5/27(避妊なし) 6/27(避妊なし) 7/9(避妊なし) 7/10(避妊あり) 7/17(避妊あり) 7/22(避妊あり) です。 これらの情報からわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 自業自得なことは承知なため、誹謗中傷は控えていただけるとありがたいです。

  • 誰の子供か解りません

    私は今妊娠11週です。 最終生理が8/7~8/11だったのですが生理不順で排卵日も把握出来ていません。 そして8/29に浮気相手の男性と避妊をして性行為をしました。旦那とは毎週二回のペースで性行為を避妊無しでしていました。 翌月の9/15に検査薬をしたら陽性だったのですが、旦那の子供か浮気相手の子供か解りません。どなたかご回答よろしくお願いします

  • いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。

    2022.0206 性行為 2022.02.08 性行為 避妊。 2022.0211 性行為 最終月経開始日 2022.01.26 出産予定日 2022.11.02 いつの性行為で妊娠したのか 至急知りたいです...。 わかる方教えてください。

  • どの性行為か教えていただきたいです

    最終月経 6.9~6.14 ルナルナ排卵日予定 6.25 付近の性行為 6月18 避妊あり 6月25.26 避妊なし 7月2 避妊なし 生理周期は不順でしたが、ルナルナを 使っていたので、排卵日予定を把握してました。 パートナーと排卵日付近を狙って 6月25.26に性行為をしました。 お仕事でお客に半ば強引に7.2に中出しをされました。 訴えようとおもったのですが、その矢先妊娠発覚。 お仕事をすぐ辞めました。 周りの人にも言えず、子供をずっと欲しかったので中絶ということは考えれず、苦しいです。 出産予定日3.20日 ネットで調べて逆算すると排卵日27日。 なので、パートナーとした25.26日が1番可能性として高いので安心しましたし私は何がなんでも育てたいです。 しかし、パートナーの喜んだ顔を見たりすると、憎い客が頭に浮かんでしまいます。 お医者様に聞いたら危なかったね パートナーの人の子だよって言われたのですが、 信じていいのでしょうか。 お仕事の人に言ったら医者もそう言ってるから大事にはしないでくれとのこと。 私はどっちであっても育てます。 しかし、自分を安心させたく、質問させていただきます。 6月25.26日だと思っていいのでしょうか。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

専門家に質問してみよう