• 締切済み

いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。

2022.0206 性行為 2022.02.08 性行為 避妊。 2022.0211 性行為 最終月経開始日 2022.01.26 出産予定日 2022.11.02 いつの性行為で妊娠したのか 至急知りたいです...。 わかる方教えてください。

noname#250776
noname#250776
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10442/32850)
回答No.2

生理のタイミングから考えると8日が一番高そうだけど、その日は避妊してるわけですよね。 6日も11日もどっちも可能性あるって感じですね。9日に排卵していれば11日の可能性は消えますからね。 いつ排卵したのか本人も分からんものを、他人が分かるはずはないのですよね。

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.1

わかりません。 受精は排卵の当日か翌日です、行為の日とは関係ない 精子は4~5日生きています、行為の3日ごに排卵があればその日に授精します。

関連するQ&A

  • いつの性行為で妊娠したか知りたいです。

    大至急です。 いつの性行為で妊娠したかしりたいです。 最終月経日が3/24-3/31 平均周期は30日、平均期間は7日です。2.3日ぜんごすることはありますが、大幅な遅れはありません。(前々回2/21-2/26 その前1/23-1/28) 4/6.7.12.20日に性行為を行いました。 全て、コンドームを着用していました。 4/30、生理予定日から1週間経ち、検査薬で検査した所くっきり陽性反応がでました。 いつの性行為でできたかわかりますか? よろしくお願いします

  • 妊娠がわかりました。いつの性行為のものでしょうか。

    先日、妊娠が発覚しました。 12日に産婦人科に行ったところ、妊娠4週目との事でした。 妊娠を希望していたので嬉しかったのですが、 いつした性行為のものなのでしょうか。 元々、性行為が多いわけではなかったのですが、 4/22と、4/26にしました。 最終の月経開始日は、4/8です。 生理周期は28日で順調にきていました。 過去の質問も読ませていただいたのですが、 よくわからなかったので宜しければ教えてください。

  • いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診でした) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていません) 性行為日3月26日(避妊ありで最後までしていません) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ていますか? この場合最終月経日から計算した日が正しいでしょうか? ですが生理は不規則で、2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31の行為と、6.7の行為どちらで妊娠した可能性が高いですか? また、26日はありえないですか?

  • 妊娠となった性行為の日

    妊娠となった性行為の日を確実に知りたいのですが、どう計算していいのか正直わからなくなってしまいました。 最終月経が9/3又は9/8に始まり、生理予定は通常毎月の7日辺りに来て、早まる事はありますが、遅れる事はありません。現在9w3dになり、出産予定日は6/17日です。性行為をした日が9/23なんですが計算しても前後の日にちになったりと混乱してます。逆算した日266日前と言うのは聞いた事がありますが、どなたか正確に教えていただけないでしょうか?

  • いつの性行為で妊娠?

    初めて質問させていただきます。 2019年11月の頭に病院で妊娠発覚。 その時の診断は妊娠5週目でした。 その後詳しく検診して出産予定日は2020年7月7日。 性行為自体は避妊した状態だったのに 妊娠が発覚したので困惑しかしてませんでした。 今はもう受け入れているのですが、 一体いつの性行為なのか 知りたくて質問させていただきました。 4月13日~4月20日 6月2日~6月8日 7月20日~26日 9月6日~11日※最終生理 性行為をしたのが9月18日、27日。 一応妊娠0週目とされてるのが10月1日です。 恐らく27日ではないかと思いますが、 期間が短いような、 18日にしても長いような気がして どちらなのかなと思っています。

  • どの性行為か教えていただきたいです

    最終月経 6.9~6.14 ルナルナ排卵日予定 6.25 付近の性行為 6月18 避妊あり 6月25.26 避妊なし 7月2 避妊なし 生理周期は不順でしたが、ルナルナを 使っていたので、排卵日予定を把握してました。 パートナーと排卵日付近を狙って 6月25.26に性行為をしました。 お仕事でお客に半ば強引に7.2に中出しをされました。 訴えようとおもったのですが、その矢先妊娠発覚。 お仕事をすぐ辞めました。 周りの人にも言えず、子供をずっと欲しかったので中絶ということは考えれず、苦しいです。 出産予定日3.20日 ネットで調べて逆算すると排卵日27日。 なので、パートナーとした25.26日が1番可能性として高いので安心しましたし私は何がなんでも育てたいです。 しかし、パートナーの喜んだ顔を見たりすると、憎い客が頭に浮かんでしまいます。 お医者様に聞いたら危なかったね パートナーの人の子だよって言われたのですが、 信じていいのでしょうか。 お仕事の人に言ったら医者もそう言ってるから大事にはしないでくれとのこと。 私はどっちであっても育てます。 しかし、自分を安心させたく、質問させていただきます。 6月25.26日だと思っていいのでしょうか。

  • いつの性行為の妊娠か

    いつの性行為での妊娠の可能性が高いでしょうか? 12月15日が生理予定日だったのですが、12日ほど経っても生理が来ず、ドゥーテストという妊娠検査薬を使用したところ陽性でした(終了線と同じくらいの濃さ) 最終月経が11月18日~1週間程度で、平均周期は大体27日です。前回は32日でした。 前回の生理(11月18日)以降、性行為があったのが、 (1)11月27日 膣外射精 (2)12月11日 膣外射精 でした。 12月28日に婦人科受診し、超音波エコーではまだ胎嚢の確認はできず妊娠4週目くらいだと言われました。 どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか?

  • いつの性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか

    いつのセックスで妊娠した可能性が高いでしょうか? 現在妊娠中の者です。 8.9週目の胎児の大きさから、受精日は2017.12.7、出産予定日が8月末に決まりました。 最終月経から考えてもこの日あたりで間違いないそうです。 ただ、性行為があったのが、 2017.11.23 膣外射精 2017.12.8 膣内射精 です。 12.8だと受精日後だし、11.23だと2週間も前となりますが、どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか? 最低なことですが、この2日で相手が違います。 11.23は一度だけ関係を持ってしまった相手、 12.8は夫です。 DNA鑑定をした結果、11.23の相手との父子関係は0%だとでました。この結果には安心しています。 ただ、受精日の翌日に妊娠することがあるのか不安になり質問しました。 自分のしたことは深く反省し、これから子供のため、夫のために生きていこうと決めましたので、自分勝手ですが誹謗中傷は遠慮願います。

  • いつの性行為で妊娠したか教えてください

    今日で12w5dです 最終生理が3月25〜31にありました 生理不順気味なので、排卵日がわからないです 性行為が4/3と4/8.9と4/15.16です。 4/24に生理予定日でしたが来ないのでその1週間後の 5/2に検査薬をしたところくっきり陽性の線が出ました。 5/13に初診に行ったところ自分の思ってた7週よりも小さい5週とのことでした。排卵日がずれてるねと言われました。 出産予定日から排卵日を逆算すると4.17でした。 なので15.16の行為で妊娠したと思ったのですが、5/2にそんな早く検査薬は反応するのでしょうか?また15.16は次の生理予定日の1週間前なのでその日に排卵するってありえるのでしょうか? ですが他の日で考えると今の妊娠週数も出産予定日も合わないのでやはり15.16の行為なのかなと思ったりもしてるのですが、4/3の性行為の可能性ってありますか?そんなに精子が生きることってあるのでしょうか。 誰か教えてくださいm(*_ _)m

  • 彼女の妊娠で、いつの性行為の時の妊娠が考えられるか教えて下さい

    本当に悩んでます。ご意見聞かせて下さい。 彼女は妊娠してますが、微妙な時期に僕と他の男性と性行為をしてます。果たしてどちらの性行為が妊娠となっているのか聞かせて下さい。 <彼女の生理> 6月23日 7月21日 8月22日 9月23日 10月24日 という事で、だいたい28日~32日周期くらいで来てました。過去もだいたい30日周期くらいで、これ以上遅れる事もなく比較的順調だったと思います。 11月12日 性行為 避妊なし 中出し 11月23日 性行為 避妊なし 中出し 11月26日 生理ではない3日間の少ない出血(着床出血?) 1月19日 通院により、妊娠10週5日(3ヶ月半)と診断されました。 その先生が言うに、赤ちゃんの大きさ、計算上、通常一般的な28日周期の人より、排卵が多くても7日くらい遅れてるねって言われたそうです。 それと、出産予定日は通常一般的な28日周期の人だと7月28日になるけど、ちょっと遅れてるから8月10日ですねと言われたそうです。 10月24日が最終生理で、32日周期だとすると生理予定日が11月25日になると思います、そうすると排卵予定が11月11日頃だと思います。 先生が言うように7日遅れたとして排卵が11月18日だったとしたら12日の性行為と23日の性行為とどちらが妊娠したんでしょうか? もし、もっと排卵が遅れてたとして11月20日に排卵がきて23日の性行為で妊娠したとしたら、26日の着床出血はありえるんでしょうか? もし妊娠してなかったとしたら、遅れて20日に排卵がきたとしたら生理が12月4日の生理となって、今までにないくらい生理が遅れた事になるし、今まで遅れた事がなかったのに、妊娠したこの月だけたまたまこんなに遅れるって事はちょっと考えにくいんですが。 このような状況ですが、トータル的に考えて12日か23日かどちらだと思われますか?宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう