• 締切済み

妊娠

付け足しのやり方がわからなかったので また新たに質問に書きました! なのでまた一から書かせてもらいます! 私は今18歳で妊娠6週(でした) 彼氏がいます。 けど、彼氏に不満があり浮気をしてしまいました。 浮気相手とセックスした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来縁を切りました この時、浮気相手は最近ヤってないといってました。 妊娠が発覚して色々計算しましたが どちらの子かわかりません。 浮気相手とは10月15日に 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日で 生理はバラバラでした 過去の生理 5月16日~20日 6月9日~14日 7月4日~6日 8月2日~8日 9月4日~9日 生理周期は21周~29周色々でよくわかりません… セックスをした日からどれくらいで受精し、着床するのか(いつ赤ちゃんができていたのか) この月(10月)の排卵日はいつだったのか 彼氏の子なのか、浮気相手の子なのか… 私は子供を産んであげたいです。 彼氏の子なら迷わずに産みます。 けどどちらかがわかりません… 計算法、予測、など 教えてください。お願いします

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.4

だからですね前も回答させていただきましたが浮気相手と彼氏の間が「3日」しか開いていないと言う事と生理周期がかなりバラバラで安定していないのであれば排卵日の特定はほぼ無理で予測でのどちらかの子と言う判断は無理です。 あなたの書いた生理の周期を見ても25日位の周期もあれば33日位の周期もあります。 その差は1週間も開いているところがあるので立派な生理不順です。 生理が順調でも3日違いだと微妙なところなのに不順でしたらどこで排卵した日なんてわかりません。 ちなみに着床まで10日程ですがこれだって個人差もあり妊娠までは着床から妊娠する期間をしてもたった3日違いでは何もわからないはずです。 これ以上あなたが詳しいことを書いたとしても医師ですら判断も難しくDNA検査でしかわかりません。 しつこいようですが間がたった3日ですから現実を見ましょう。 このような難しいけど安易な予測で彼の子とを信じて産んで実際産まれたら血液検査で該当しない血液にあたりばれたりしたらどうするのでしょうか? 血液型も単にA型B型だけではなくAO、ABとか詳しいのでは2種類があるのでそれも簡単に考えないでくださいね。 もう少しで妊娠の仕組みとかをネットで自分で勉強してください。 もうあなたの場合ネットで受精日や排卵日を聞く範囲ではないと思います。

• rararabay
回答No.3

最終月経から約2週間後に排卵、受精があった として、初めは数週を計算するので 10月4日の2週間後の10月18日が 受精… といいたいとこですが、 これは周期が28日の方しか当てはまりません。 質問者さんは、21から29日の周期と 幅があるので、 いつ排卵がおこったのか、わかりません。 排卵日がわかったとしても、 それに間に合う精子がいれば、 3日前の性交でも妊娠可能です。 なので、どちらも可能性があります。 そして、排卵日がわからないし 着床は、受精から7~11日と幅があるので、 ここでも4日の幅はあり、 いつかは特定できません。 あとは、避妊の有無ですが どうだったのですか? 両日とも中だしなのですか?

回答No.2

残念ですけど、医者でもわかりかねると思います。 はっきりわかるのはDNA検査しかないと思います。

回答No.1

結論から言うと、わかりません。 100%彼氏の子供だとも、100%浮気相手の子供だとも言い切れません。 なので例えば、彼氏の子供だと思いますよと言われたとしても、「もしかしたら浮気相手の子供かも…?」と思いながら過ごすことになるでしょう。 浮気相手の子供だと思って中絶しても、「彼氏の子供を殺してしまったかもしれない…。」と思い続けることになるでしょう。 産んでみた方が、はっきりした結論はわかるのでスッキリはしますよね。 無計画に子供を作っておいて、「産んであげたい 」だなんて、子供のためのようなことを言わないでください。