• 締切済み

いつ妊娠したか

いつのセックスで妊娠したか知りたいです。 周期は33~30日型 周期でちゃんときています 生理 1週間続きます 排卵日はわからない 最終月経 10月28日から 10月3日まで セックス日 11月20日 11月25日 彼氏 A 11月30日 B 12月4日 C 12月8日 みんなゴムつき 12月3日に出血みたいな事が起こりました 12月12日(木)にはっきりと陽性反応が出ました 12月15日には病院へ 4週 推定5ミリと言われました 12月22日には病院へ 7週2日 推定 12.6ミリと言われました ※ 彼氏以外はみんなゴムつきで彼氏とは中出しです こう見ると確実に彼氏の子以外はありえないと思うのですが20.25のどちらで妊娠したかがしりたいです 皆さんの意見と考察よろしくお願いします、

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

12月22日に7週ね。 で、10月30~11月3日が生理よね? 排卵が11月16~18日頃 受精もその辺です。 なので11月15日~20日の間でしょう。 12月12日にはっきり陽性がみられたなら 陽性反応が出るまで10日以上かかりますので 11月中であることは間違いありません。 一番可能性が高いのは11月20日でしょう。次いで25日、30も可能性としてはあり。 ただその前に行為がなかったかはよく思い出してください。 11月20日だとちょっと7週2日には足りないので。 胎児が大きめに見えるだけかもしれませんけどね。 1週間くらいの誤差は当たり前にあります。 10週頃に出産予定日が見直されますのでそのころになればより良くわかるでしょう。 出産予定日が8月13日くらいなら11月20日のお子さんです。 8月18日なら11月25日の子です。 彼氏の子ならどっちだっていいと思いますけど。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

彼氏じゃない相手の一番きもいやつが父親ですよ。 確実性のない回答を頼るより、心配ならこういうのを視野に入れたらいいです。 http://www.rocus.co.jp/parentagetesting/prenatal.htm

関連するQ&A

  • 妊娠した日について!お願いします!

    最終月経開始が7月30日~約7日間で、周期は大体33~36日です。 9月18日に検査薬に反応が出て19日に病院に行きましたが、まだ確認できないとの事。 とりあえず、1週間後に再度来てくださいとの事だったので行ったところ妊娠していました。 現在妊娠6ヶ月と4日、20週なのですが、妊娠した日を知りたいです。 SEXは8月16日.31日. 9月3日.4日(4日が最後)だったと思います。 自分でも調べたんですが、よく分からなくて(;_;) 上記以外でも、可能性として高い日などあれば教えて下さい!

  • 今妊娠4週目です

    初めて投稿します。実は妊娠していることに最近気づいたのですが、情けないことに相手が解りません。相手Aは今お付き合いしている彼氏です。相手Bは事情があって体の関係があります。最終月経は2月21日で(ちなみにその前が1月21日でその前が12月15日です)周期は不順です。3月30日に市販の検査薬を使ったところ少し薄いかなっていう反応が出ました。4月I日に産婦人科に行って④週目だと言われました。エコーを撮ってみると2.8ミリと小さかったです。彼Aとのセックスは3月8.14.15.21日で14日は中だし、後は外出しです。彼Bは3月13.20日で20日はゴムありです。これでは相手を特定するのは不可能でしょうか?意見を聞かせてください。

  • 妊娠周期について

     現在、妊娠8週目の妊婦です。  最終月経は4月の中旬頃でした。(はっきりとした日にちは覚えていないのですが、結婚式が4月26日にあったため、その1週間以上前だったのは確実です)  月経周期は28日です。  先日病院に行ったところ、現在胎児の大きさが16.4mmで妊娠8週4日目、出産予定日が1月31日と言われました。逆算すると私の最終月経日が4月26日となるのですが、確実にこの日ではないのです。  胎児の大きさで妊娠周期を出すということは聞いたことがありますが、生理の日から考えると1週間以上ずれているので心配です。  最終月経日がきちんとわかっている方でも、胎児の大きさから妊娠週を出すのでしょうか?  月経日から考えるとたぶんもう10週くらいにはなっているはずなので、妊娠雑誌などの症状を見るときにいつも迷ってしまいます。  ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 妊娠初期について!

    妊娠初期症状についての質問なんですが、最終月経が5月20日から始まり28日周期なんですが、まだ月経が来ていません。彼氏と6月の3日~11日までHをしました。ここ何日かは37、4度の微熱が続いていて、とにかく食欲がすごくて、食べた後の胸やけもあります。妊娠をしていたとしても、こんなに早く症状が出るのでしょうか?あと、妊娠していた場合、何週目でしょうか。無知ですみませんが、回答願います(;_;)

  • 妊娠してたら…

    生理周期は27日くらいです 彼氏とセックスして1週間たちました 高校生です ゴムありでしたが、排卵日前後でした あとからゴムを見ましたが破れてたり、漏れてはいなかったです 妊娠してたらどうしましょう…

  • 避妊したつもりが妊娠してました。

    最後の月経が10月24日〜31日。 2年前ほど前から月経不順で10月24日の月経もかなり遅れて来て、その前は8月3日です。 月経が終わり、彼と性行為は11月1日にしました。 ゴムをつけて、射精前に私の中から抜いて避妊をしました。 その後月経が来なく婦人科に行ったところ、 妊娠していました。(1月14日) 約4週目とのことですが、周期が合わない気がします。 また避妊が出来ていなかったのでしょうか? 射精前に中から出すとゴムがズレたりしますか?

  • いつ妊娠した?

    お恥ずかしい話 彼氏以外と関係をもち いつ妊娠したのか知りたいのです… 彼氏の子だと思うのですが、不安なので教えて下さい。 最終生理開始日7月14日で、私の生理の周期はだいたい31日周期です。 彼氏と仲良くした日は、7月25日、7月30日で、全て中だし。 一夜限りの人は、8月6日で、外出しです。 妊娠検査薬で8月18日に調べたところ陽性反応。 8月21日に病院で、たいのう確認しました。 9月2日に病院で7週目と言われて心音確認しました。CRL0.9でした。 9月8日に病院で8週目、CRL15.8mmでした。 9月17日に病院でCRL24.2mmでした。 胎児の大きさなど、彼氏の子だと思うのですが、もし自分の排卵日が遅れていたらと思うと不安です。 教えて下さい。

  • 避妊したのに、妊娠してました。

    最後の月経が10月24日。 月経が終わり、彼と性行為は11月1日にしました。 ゴムをつけて、射精前に私の中から抜いて避妊をしました。 その後月経が来なく婦人科に行ったところ、 妊娠していました。(1月14日) 約4週目とのことですが、周期が合わない気がします。 また避妊が出来ていなかったのでしょうか?

  • 妊娠可能性は高いでしょうか?

    こんにちは 早速ですが、彼氏と性交した時にゴムが破れてしまい、それに気がつかず膣内射精をしてしまいました。 妊娠は望んでいません。 先月の月経開始日は2月4~9日、今月は3/4~3/8日 、だいたい30日周期で生理がきます。 膣内射精をしてしまったので、妊娠の可能性等で、動揺しています。 妊娠可能性が高いでしょうか? 本当にどうしようもない質問だと思いますが、よろしくお願い致します

  • 妊娠

    付け足しのやり方がわからなかったので また新たに質問に書きました! なのでまた一から書かせてもらいます! 私は今18歳で妊娠6週(でした) 彼氏がいます。 けど、彼氏に不満があり浮気をしてしまいました。 浮気相手とセックスした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来縁を切りました この時、浮気相手は最近ヤってないといってました。 妊娠が発覚して色々計算しましたが どちらの子かわかりません。 浮気相手とは10月15日に 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日で 生理はバラバラでした 過去の生理 5月16日~20日 6月9日~14日 7月4日~6日 8月2日~8日 9月4日~9日 生理周期は21周~29周色々でよくわかりません… セックスをした日からどれくらいで受精し、着床するのか(いつ赤ちゃんができていたのか) この月(10月)の排卵日はいつだったのか 彼氏の子なのか、浮気相手の子なのか… 私は子供を産んであげたいです。 彼氏の子なら迷わずに産みます。 けどどちらかがわかりません… 計算法、予測、など 教えてください。お願いします

専門家に質問してみよう