• 締切済み

妊娠してたらどうしよ。

生理が終わったその日に 浮気相手に中だしされました。 生理が終わったその日に 中だししたら妊娠の可能性ゎ 高いのですか? すごく不安です。教えて下さい。 生理ゎ5日に終わってます。 その日のよるに中だしされました。

みんなの回答

回答No.8

>中だししたら妊娠の可能性ゎ >高いのですか? そもそも、人間の妊娠率が低いのだから高いわけが無い! 貴女の月経周期が記されていないので詳細は判りませんが、恐らく100%妊娠なんかしていませんよ。 早く、次の月経が来ると良いですね。 再度質問して、ここで高いと回答した人に目にもの言わせてやりなさい。 浮気相手だろうが、旦那様であろうが、生で中出しするセックスが自然なセックスです。 >妊娠してたらどうしよ。 当然、産むか堕しかないでしょう。 その覚悟もしてなくてセックスしていたとしたら・・・愚かとしか言いようがありません。

• bonjour12
回答No.7

排卵は生理後に起こるものです。 という事は可能性は十分あるって事です。

• 3BLUE1
回答No.6

妊娠の可能性はありますね。あなたは浮気相手と避妊もせずに行為をして妊娠を心配していらっしゃいますが、妊娠していたらどうなさるおつもりですか?不妊で悩んでいらっしゃる方もいるんです。自分の快楽だけを優先にした上に、後になって妊娠を心配するのはどうかと思いますよ。

• xxx2xxo7
回答No.5

もちろん可能性はありますよ。 妊娠を望んでいないならしっかり避妊をするべきです。。 それに浮気相手だなんて。。 もっと自分を大切にしてくださいね!心配であるなら婦人科にてアフターピルを至急処方してもらってくださいね!

noname#194931
noname#194931
回答No.4

今ならアフターピルを飲めば精子が死にます。 精子も卵子も生存してるまで何日間もあります。そのとき受精すれば妊娠する確率も生理後のほうが高くなりますね。 アフターピルは婦人科で処方してくれます。 料金は婦人科でバラバラなので確認されるといいと思います。3000円~5000円もあれば確か足りた記憶があります。 中絶に10万以上使うことを考えれば安いものでしょう。 もう中出しはやめたほうが質問者様のためです。やめましょうね!

noname#187481
noname#187481
回答No.3

タイトルが非常に残忍に見て取れるのは私だけでしょうか。。。 「中だしされた」の前に、よく生を許したよね? つか、浮気相手??? それでいて妊娠が不安????? > 教えて下さい。 なんか堕ろす気満々な殺害予告タイトルにゾっとしながらも回答をもうしあげますと、本命の彼氏が答えを教えてくれると思いますよ。

• y-r-a-y
回答No.2

はじめまして、二児のmamaをしているものです 妊娠の可能性ゎ否定できませんね… 排卵になっていなくても妊娠ゎしますからね でも、なぜ子供作る気がないのに避妊をしないのですか? 出来て困るなら避妊ゎするべきではありませんか? 仮に出来てしまったらどうするつもりですか?

回答No.1

妊娠の可能性はとても高いと思います