• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠?

私は3月14日に彼と性交渉を行いました。 生理4日目で避妊をせず しかも中だしをしてしまいました。 性交渉後、出血が多くなりました。 だいたい生理は7日~9日くらいで、 周期は25日~34日とばらばらです。 次の生理予定日は7日なんですが… 妊娠する可能性ありますよね…? 私は今年から社会人で 相手も社会人なんですが、 親は妊娠をすることに猛反対なんです。 親のことを考えると 妊娠をもししていたら絶対降ろせと言われるし 相手も安定した職業ではないので 不安なことばかりです。 そんなことばかり考えていたら 鬱になりつつあって(鬱で通院しています) 悩みが尽きません。 どなたか意見聞かせてくださいませんか?

noname#151647
noname#151647

みんなの回答

• 回答No.2

>妊娠する可能性ありますよね…? >生理4日目で避妊をせずしかも中だしをしてしまいました。 >だいたい生理は7日~9日くらいで、周期は25日~34日とばらばらです。 これが事実なら、限りなく妊娠する可能性は無く、心配する必要はありません。 この様な不安に陥らないためにも基礎体温を測りましょう。 セックスをして鬱になるなんてナンセンスです。 基礎体温を測っていないのは、避妊していないのと同じです。 自身の身体の事も良く判るようになり、馬鹿げた心配をすることもなくなりますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼が避妊をしてくれなかったと 彼だけを攻めるのではなくて きちんと自分から避妊をしてほしいと 言えるようにします。 自分の行動に責任を持って 彼と関わっていきます。