• ベストアンサー

何事にも

何事に対してもなかなかやる気が起きません。適当にやってもなんだかんだそれなりにうまくいってしまいあまり危機感がなかったのですがこのままそれなりの人生を送るのは嫌だと思うようになったのですがどうすればやる気が出るようになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.2

まだ本気でやりたいものに出合えてないのでしょう だから適当なんだと思いますよ 本気になるもの ならなければいけないものに出合えたら やむおうなく本気になりますよ

Ortu868O
質問者

お礼

ありがとうございます。なにか本気になれるものを探したいと思います。

その他の回答 (1)

• YZOU
回答No.1

誰にも迷惑をかけてないのならそのままで良いじゃないですか。 ダラダラ生きていけるならそれはそれでいーんじゃないですか? ヤル気のないのが下手にヤル気をだした時ほど 周りに迷惑がかかったりします。 それが嫌だというなら被災地にボランティアに行ってみては? 自分の甘さを痛感出来ると思います。