• 締切済み

片思いの歌...*

こんにちは(*^o^*) どのカテゴリーか まよったので カテゴリー違いだったら すいません(´・ω・`) みなさんのおすすめの 片思いソングを ぜひ教えてください! 1曲でもたくさんでも ありがたいです! 幸せそうな片思いソング 切ない系の片思いソング どちらも募集します! 回答まってます∩^ω^∩

みんなの回答

• speclove
回答No.4

そのままなんですが、miwaの「片想い」ですね。 サビの「あなたに恋していいですか」のところとか、恋する乙女なら泣けちゃうような曲です。 また、miwaの声にそれが合ってるのがいいですね。 ぜひぜひ、聴いてみてください♪

回答No.3

RADWIMPSの「もしも」 この歌はすごく 良いですよ\(^o^)/ とゆかRADの恋愛系の曲は良いものばかりです!

• tim-pow
回答No.2

セックスマシーンってバンド。 バンド名に似合わず大抵の曲が切ない片思いor失恋ソングです。 YOUTUBE等で検索してみて下さい。

noname#130180
noname#130180
回答No.1

切ない系で、Crystal Kayの「こんなに近くで…」です。