• 締切済み

片思いの歌...*

こんにちは(*^o^*) どのカテゴリーか まよったので カテゴリー違いだったら すいません(´・ω・`) みなさんのおすすめの 片思いソングを ぜひ教えてください! 1曲でもたくさんでも ありがたいです! 幸せそうな片思いソング 切ない系の片思いソング どちらも募集します! 回答まってます∩^ω^∩

みんなの回答

  • speclove
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

そのままなんですが、miwaの「片想い」ですね。 サビの「あなたに恋していいですか」のところとか、恋する乙女なら泣けちゃうような曲です。 また、miwaの声にそれが合ってるのがいいですね。 ぜひぜひ、聴いてみてください♪

回答No.3

RADWIMPSの「もしも」 この歌はすごく 良いですよ\(^o^)/ とゆかRADの恋愛系の曲は良いものばかりです!

  • tim-pow
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.2

セックスマシーンってバンド。 バンド名に似合わず大抵の曲が切ない片思いor失恋ソングです。 YOUTUBE等で検索してみて下さい。

noname#130180
noname#130180
回答No.1

切ない系で、Crystal Kayの「こんなに近くで…」です。

関連するQ&A

  • 片思いの歌

    片思いにぴったりの曲を教えてください!幸せな歌詞でも、切ない歌詞でもィィです!!邦楽でも洋楽でも!!!

  • オススメなハッピーな片思いソング

    ハッピーな片思いソングでオススメなのはありますか? ヒャダインさんのヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C とか、ボカロのメルトのような感じで明るくて、でも時々落ち込んで、でもちょっとしたことで 嬉しくなってテンション上がって楽しい!みたいな曲を探しているのですが 動画サイトのBGM集で調べてみても、失恋と片思いが一緒くたで 切ない系になってしまって、なかなかコレ!というものがありません。 ジャンルはボカロもアイドルもR&Bも、ポップスならなんでも聴きますし、 洋楽も邦楽も聴きます。 歌詞は何気に切ないけど、曲調は明るい感じの曲でもいいので おすすめありましたらお願いします。

  • おすすめの片思い失恋ソング

    昨日一年以上の片思いが終わりました。 相手に彼女ができたことを知りました。 その人にとって私は仲の良い友達のままでした。つらいけど素直に彼女と幸せになってほしいしです。 付き合っての別れた失恋ソングではなく 片思いが終わったとき聞いて共感できる、泣けてくる曲はありますか? また、前向きに頑張ろうって思える曲はありますか?

  • 片思いソング教えてください!

    友達の恋を応援しているけど、 実はその友達のことが好き。 自分の恋心を隠しても相手の幸せを願う。 という内容の 叶わない片思いソング、 オススメの叶わない片思いソングがあったら教えてください。

  • 「片想い」の失恋ソング

    「付き合っていて別れた」のではなく、 「告白したけれど振られてしまった」「片想いのまま終わってしまった」 といった類の失恋ソングが聴きたいのですが、音楽には疎いので どなたかおすすめの物があったら教えていただけると嬉しいです。 特に、前向きな姿勢の見えるものよりどんどん落ち込めるものを希望しています。 曲のジャンル・年代はどんなものでも構いません。 この条件に当てはまるもので、おすすめの曲があったら どうか教えてくだされば幸いです。

  • 片想いで辛いときに&友情系

    片想いで辛い時に、聞いていると共感できる曲・・・ または、片想いが辛い時に聞くと幸せになれるような曲を探しています。 この頃の歌詞は恋愛系が多く、友情系の歌詞の曲をあまりきかないのですが、友情系の曲でおすすめの曲を教えて下さい。 できれば、あまり古くない曲でお願いします。 (中学3年の15歳デス。)

  • 片思い・・・

    中1の女子です。今部活に入って2週間ぐらいたったのですが先輩に恋してしまいました。なので片思いしてる女の子を歌った恋愛ソングはないでしょうか?片思いの曲ならどんなのでもいいのでよろしくお願いします!

  • 切ない片思いソングを教えてください

    切ない片思いソングを教えてください 高校の同じクラスの男子に恋をしています 2年間同じクラスで、好きになったのは最近です 前は席が近かったのでよく喋ったりしていましたが 自分の気持ちに気づいてからは意識してしまってほとんど喋っていません 「今日は何回目があった」とか 「向こうから話しかけてくれた」とか 「他の女子と楽しそうに喋っていた」とか 小さなことで一喜一憂する日々です 何をしていても彼のことが頭から離れません 今の私にぴったりな片思いソングを教えてください 応援系でも切ない系でもどちらでもうれしいです できれば女性歌手だと嬉しいです

  • 恋愛・片思い・失恋ソング

    中学生です。 皆さんは、どんな恋愛ソングを聞きますか? 恋愛・片思い ・失恋 どんな曲でも構いません。 教えて下さい。

  • 片想いの歌

    片想いの歌 おすすめの片想いの歌教えてください! できればこんな感じの↓ ・見てるだけ ・叶わない恋 ・伝えたいけど伝えられない気持ち ・メールの返信 と・・・こんな感じの歌ありますかね? ちなみに好きな歌手はジャンヌダルクとシドとGReeeeNです。 洋楽、邦楽問いません。 ジャニーズはできれば避けていただきたいです; 回答待ってます^^