• ベストアンサー

原発にASIMO(ロボット)を派遣したら!?

usbusの回答

• usbus
回答No.1

ドラえもんじゃないんだから、 そんな万能な動きが出来るロボットがいるわけないでしょう。 ロボットっていうのは基本的には何かに特化した動きをするために存在してる物です。

noname#131190
質問者

お礼

知ってる事しか知らないという言葉があります。もしかしたら原子力研究所レベルでは、そういう機材が既に運用されているかもしれませんし。 質問者を論破するよりも、ご存じの有益な情報をご提供いただければ幸いです。 あえて失礼なお礼をした事はお詫びします。