• 締切済み

JMPでROC曲線をかきたいです

JMPでROC曲線をかきたいと思っていますが、使い方が全く分かりません。統計もJMPも、ひどく初心者です。excelではROC曲線をかけたのですが、JMPで挑戦したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

JMPのヘルプで勉強して下さい。下手な統計学の本より詳しい無いようです。 またチュートリアル(データ)なども活用して学ぶことができます。

choco-to
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 がんばってみます。