• 締切済み

JMP3.NETの事です

JMP3.NETという中国のサイトなんですが、音楽のダウンロードが突然できなくなってしまいました。初心者なのですが、見当もつかない状況です。なぜなんでしょう???先輩方。くだらない質問で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ここは著作権無視の典型的な違法サイト。いつ何が起きても不思議ではありません。音楽はきちんとお金を払って購入しましょう。こういう違法サイトにいつも近づいていると、いつか痛い目にあいます。

junyarea
質問者

お礼

親切にありがとうございます。考えてみました。痛い目に合う前に気付く事ができて、良かったです。ありがとうございます。