• ベストアンサー

こんばんは。ネットでいろいろ調べてみたのですが、よくわからなかったので

こんばんは。ネットでいろいろ調べてみたのですが、よくわからなかったので、質問させていただきます。 湘南乃風の若旦那さんの「いのち」という曲についてです。 ネット限定で配信していたと友人から聞いていたのですが、探してもでてきません。 調べ方が十分でないのかもしれませんが、もしよろしければ、それがダウンロードできるサイトを教えていただきたいのです。 短文で申し訳ありません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

いのち~LOVE FOR HAITI~ ・・でググル等 配信は終了しています http://loveforhaiti.jp/

hanakayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! …配信終了なんですね…… 全くもう配信しているとこはないってことですよね、わかりました。 ありがとうございました(^O^)