• 締切済み

2006年の売り上げ記録

今年のいまのところどの曲が何枚売れて1位だとかかいてるサイトでお勧めの場所あったら教えてください 今KAT-TUNが1位で山下が2位で湘南乃風が3位(だっけ?)ってことは知ってるのですが常時わかるというところを知りたいです もしできれば去年や一昨年のものってたりなんかすると嬉しいです

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

どうぞ。ただ、常時更新されているわけではないです。あくまで上半期のランキングです。 http://www.oricon.co.jp/music/special/060607_03_02.html http://homepage1.nifty.com/shislabo/nenkan/nenkan.htm

noname#25198
質問者

お礼

ありがとう 二つ目の気に入りました