• 締切済み

今年のおぼん休みに大阪に行きます。

今年のおぼん休みに大阪に行きます。 KAT-TUNに関するなら何でもいいです。 メンバー1人とかのことでもいいです。 KAT-TUNが行ったロケ地、グッズがおいてあるお店、 KAT-TUNが利用したことがあるお店など、など、 KAT-TUNが1秒でもいいんで、行ったことのある場所や、 KAT-TUNのものがおいてあるところなど、 本当にささえなことでいいので、KAT-TUNに関連するところが 大阪にあることを知っている方がいらっしゃったら、 ドコか教えてください!! KAT-TUNじゃなくても、他のジャニーズ、 もしくは、成宮クンや佐藤健クン、市川隼人クン、もしくは、 倖田來未チャンや上戸彩チャンなど、など人気の人に関する場所を知っている方がいらっしゃったら、 教えてください。 10年前に訪れたとか、昔のことでも大歓迎です。 どんな小さなことでもいいので、教えてください。

みんなの回答

  • mr19m
  • ベストアンサー率39% (217/556)
回答No.1

どなたも回答が無いようなので、一つダケ 【ジャニーズ大阪】 営業時間 / 10:30am~6:30pm(月~金) 10:00am~7:00pm(土・日・祝) 〒542-0086. 大阪市中央区西心斎橋1-12-8 大美建築ビル1F インフォメーションコール / 06-6243-2220

関連するQ&A

  • CMで使われている携帯電話

    ソフトバンクの携帯電話で 『倖田來未 』と『上戸彩』 が使っている携帯電話の機種がほしいのですが わかる方居ましたら教えてください! 検索をかけてもイマイチHITしなかったので><

  • 巻き舌ができる女性芸能人

    知っているだけ教えてください! 私が知っているのは、椎名林檎さん、上戸彩さん、木村カエラさん、松浦亜弥さん、島谷ひとみさん、 倖田來未さん、宇多田ヒカルさん、高橋マリ子さん、杏さん、未知やすえさん、関根麻里さん、まちゃまちゃさんなどです。 最近テレビで使っているのを見た、等くわしく教えてくれるとうれしいです! 出来るだけ多く教えていただけると嬉しいです!

  • CM…

    亀梨和也、赤西仁がでてるマリオのダンスダンスレボリューション(?)のCMと亀梨和也、赤西仁、上戸彩がでてるオロナミンCのCMとKAT-TUNのもぎたて果実のリップのCMが見れるとこ知りません??? 回答(?)お願いします。

  • 大阪フェスティバルホールの立見♪

    こんばんは。 10月19日の、大阪フェスティバルホールでの、倖田來未のコンサート♪の、立見のチケットを持っているのですが、 どれぐらい前に行けば、いいのでしょうか? みなさん開場時間に並ばれて、場所取りに殺到するのでしょうか? フェスティバルホールの立見に行った事のある方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 金八先生の第6シリーズで、鶴本直(上戸彩)が父親とダンスした後逃げ帰るシーン・・・

    11話でのシーンです。 父親にダンス中胸をつかまれてショックのあまり 1人店を飛び出し、走って逃げるんですが そのシーンのロケ地を知りたいんです。 上戸彩が地面一面に蛍光灯がしきつめられているところを走るんですが・・・ ちなみにカメラは走る彼女を真上から撮っています。 いろいろググってみましたがお手上げなんです。 すっごく印象に残っていてどうしても知りたいので よろしくお願いします!!

  • ドラマ いつか陽のあたるばしょでについて

    2/26放送のNHKドラマ「いつか陽のあたる場所で」について 主人公の上戸彩の過去がばれたあと 近所に住む竜雷太が上戸彩の実家の和菓子屋を尋ねるのですが お店で弟の大東俊介のことを知っていたり、浅野温子に意見したりしてますが あの家族の知り合いだとしたら、なぜ上戸彩の過去を知らないで 松金よねこと一緒になってショックをうけているのですか?

  • 『男性限定アンケート』彼女にするなら??

    彼女にするならどの芸能人ですか?? また、この人は彼女にしたくないという人はどの人ですか?? 理由も短くて良いので教えてください。お願い致します。 ・浜崎あゆみ ・梨花 ・山田優 ・倖田來未 ・YUI ・YUKI ・島谷ひとみ ・中島美嘉 ・安室奈美恵 ・ハロプロ系 ・上野樹里 ・千秋 人気が集中しそうなので、あえて上戸彩 綾瀬はるか ながさわまさみなどは入れませんでしたが、名前があがってない人で思いつく芸能人の方がいましたら理由と一緒に教えて下さい。

  • 赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。

    赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。 そして、私は今年のおぼんに大阪のジャニーズショップに行きます。 赤西クンは脱退予定が決まった訳ですけど、 ジャニーズショップには、赤西クンのグッズ(写真など)はおいてあるのでしょうか? また、KAT-TUNのグッズは赤西クンが脱退になるのに、 赤西クンの写真も入ったKAT-TUNのグッズはおいてあるのでしょうか?? ジャニーズショップに脱退予定発表後に行った方や知っている方、ぜひ教えてください。 NEWSや関ジャニ∞にも脱退したメンバーがいますが、そのメンバーのグッズはどうなっているんですか?? ジュニア(Kis-My-Ft2)のグッズなどはおいてあるのでしょうか?? たくさん質問してすみません。 どれか一つにでも知っていることがあれば、教えてください。

  • 米映画「ブラックレイン」の舞台~大阪

    古ーい映画なんですが、確か1980年代に「ブラックレイン」が制作され、大阪でロケしましたね。 米国で犯罪を犯した日本のヤクザ(松田優作)を追って、アメリカの刑事(マイケル・ダグラス)らが大阪へ乗り込んで・・・という筋でした。 大阪で待ち構えるのが ヤクザの親分・若山富三郎、子分達・ガッツ石松、安岡力也ら。マイケルに協力する府警の高倉健。クラブホステスに小野みゆき、とか・・・・。 けっこう面白い娯楽映画でしたね。マイケルがある食堂へ入り丼ものを注文した場面で、丼の底に小皿が固定されている(引っ付いている)ものがでてきて、笑えました。 後に知ったのですが ロケ中に、監督、スタッフ、マイケルら俳優たちが、息抜きによく利用した喫茶店があります。大阪のどこかはわかりません。 後年、あるTV番組でその店が紹介され、経営者とマイケル・ダグラスが一緒に写っているフォトが店の壁に掛けてありました。 近いうちに大阪を訪れます。その店を訪れ、珈琲を飲みながら往時の雰囲気に浸りたいのですが・・・・ なにぶん、あのロケから長い年月が経ってしまいました。店自体が存続しているかもわかりません。 大阪という大都会のどの辺りにある店なのでしょうか。 もし店の名称・情報等ありましたら、よろしくお願いします。

  • カートゥンKAT-TUNの番組で・・・

    カートゥンKAT-TUNのロケ企画「台本無し!行きたい所に行くノープラン旅」で亀梨&田中組が行った場所が知りたいのですが、どこでしょうか? 実は、番組をを途中から偶然見て、素敵な場所だな~と思い場所が知りたかったのですが、最後まで分からず! 次の週の放送を見ようと思ったのですが、仕事の関係で見逃しました! 後半の内容知りたいのですが、どのような場所へ行ったのでしょうか? 出来る事なら、前半後半含めて最初から見たいな~と思っているのですが、どこか動画サイトでUPしていないでしょうか? 詳しく知っている方いましたら教えて下さい!