• 締切済み

今年のおぼん休みに大阪に行きます。

今年のおぼん休みに大阪に行きます。 KAT-TUNに関するなら何でもいいです。 メンバー1人とかのことでもいいです。 KAT-TUNが行ったロケ地、グッズがおいてあるお店、 KAT-TUNが利用したことがあるお店など、など、 KAT-TUNが1秒でもいいんで、行ったことのある場所や、 KAT-TUNのものがおいてあるところなど、 本当にささえなことでいいので、KAT-TUNに関連するところが 大阪にあることを知っている方がいらっしゃったら、 ドコか教えてください!! KAT-TUNじゃなくても、他のジャニーズ、 もしくは、成宮クンや佐藤健クン、市川隼人クン、もしくは、 倖田來未チャンや上戸彩チャンなど、など人気の人に関する場所を知っている方がいらっしゃったら、 教えてください。 10年前に訪れたとか、昔のことでも大歓迎です。 どんな小さなことでもいいので、教えてください。

みんなの回答

• mr19m
回答No.1

どなたも回答が無いようなので、一つダケ 【ジャニーズ大阪】 営業時間 / 10:30am~6:30pm(月~金) 10:00am~7:00pm(土・日・祝) 〒542-0086. 大阪市中央区西心斎橋1-12-8 大美建築ビル1F インフォメーションコール / 06-6243-2220