• 締切済み

巻き舌ができる女性芸能人

知っているだけ教えてください! 私が知っているのは、椎名林檎さん、上戸彩さん、木村カエラさん、松浦亜弥さん、島谷ひとみさん、 倖田來未さん、宇多田ヒカルさん、高橋マリ子さん、杏さん、未知やすえさん、関根麻里さん、まちゃまちゃさんなどです。 最近テレビで使っているのを見た、等くわしく教えてくれるとうれしいです! 出来るだけ多く教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

noname#204751
noname#204751
回答No.1

巻き舌って、ソウルドアウトのdiggyがやるやつですよね? あれって別に特技でもなんでもないような・・・・・ たいていの人できると思いますよ。 以前探偵ナイトスクープで、できないのでやりたい!ってかたが いましたが、ちょっと練習すればできてました。 参考までに。

kibounokio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、ですが私的には憧れるんです! がんばりますね^^