• 締切済み

巻き舌ができる女性芸能人

知っているだけ教えてください! 私が知っているのは、椎名林檎さん、上戸彩さん、木村カエラさん、松浦亜弥さん、島谷ひとみさん、 倖田來未さん、宇多田ヒカルさん、高橋マリ子さん、杏さん、未知やすえさん、関根麻里さん、まちゃまちゃさんなどです。 最近テレビで使っているのを見た、等くわしく教えてくれるとうれしいです! 出来るだけ多く教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

noname#204751
noname#204751
回答No.1

巻き舌って、ソウルドアウトのdiggyがやるやつですよね? あれって別に特技でもなんでもないような・・・・・ たいていの人できると思いますよ。 以前探偵ナイトスクープで、できないのでやりたい!ってかたが いましたが、ちょっと練習すればできてました。 参考までに。

kibounokio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、ですが私的には憧れるんです! がんばりますね^^

関連するQ&A

  • 『男性限定アンケート』彼女にするなら??

    彼女にするならどの芸能人ですか?? また、この人は彼女にしたくないという人はどの人ですか?? 理由も短くて良いので教えてください。お願い致します。 ・浜崎あゆみ ・梨花 ・山田優 ・倖田來未 ・YUI ・YUKI ・島谷ひとみ ・中島美嘉 ・安室奈美恵 ・ハロプロ系 ・上野樹里 ・千秋 人気が集中しそうなので、あえて上戸彩 綾瀬はるか ながさわまさみなどは入れませんでしたが、名前があがってない人で思いつく芸能人の方がいましたら理由と一緒に教えて下さい。

  • 紅白歌合戦2003 白組勝利の理由は?

    2003年12月31日の紅白歌合戦、SMAP以降しか見なかったのですが、白組の圧勝でした。 女子十二楽坊、松浦亜弥、モーニング娘、浜崎あゆみ、島谷ひとみ、ZONEと、2003は女子ポップスの方が元気だと思ってた私はとても不思議です。 白組が勝つ、印象的な要因って何だったのか、教えてください。

  • 私の彼氏(東大理系OB、オタク)をどう思いますか? 芸能人疎い

    私の彼氏(東大理系OB、オタク)をどう思いますか? 私「アニソンとかじゃなくてB'zとかさ福山まさはるとかさ歌ったらモテるよ」 彼氏「何それ?B'zって食えんの?」 私「椎名林檎は?」 彼氏「名前だけ知ってる」シイナヘキルだったら知ってる」 アイコも知らない 倖田來未も知らない モーニング娘のメンバーの名前を一人も言えない 私「長澤まさみ知ってる?」「ナガサワマサミ?どっかで聞いたことあるな。声優?あれでしょ、エヴァンゲリオンのいぶきまやの人でしょ」 私「夏帆は?」 彼氏「カホはシスプリ(ギャルゲー)のキャラでしょ」 私「仲間ゆきえは?」 彼氏「ナカマユキエって声優でしょ」 私「鈴木杏は?」 彼氏「なにそれ?全くわからん最近の美少女もの戦隊ものは無理だぞ俺は」 私「加藤ローサは?」 彼氏「全く知らない」 私「麻生久美子は?」 誰それ?麻生たろうじゃなくて?」 私「中川しょうこは?」 彼氏「しょこたん?」 私「知ってるんだ!?」 彼氏「そりゃオタク界のアイドルだもん」 彼氏をどう思いますか? 1 神 2 天才 3 おもしろい 4 キモい 5 オタク 6 その他( ) 今、彼氏パソコンでアニメ動画見てます(^^)

  • 10代、20代の人!好きな女性アーティストは?

    特に男性に質問します。 好きな女性アーティスト、女性が含まれるグループアーティストをお答えください! 女性の方は、彼氏が好きなアーティストを挙げて頂けたら、と思います☆ ★検索★ 浜崎あゆみ、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、大塚愛、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、miwa、mihimaru、Superfly、MISIA、SCANDAL、宇多田ヒカル、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、柴咲コウ、SPEED

  • あなたの好きな芸能人は誰?

    私は日本語クラスの為にインタビュー・プロジェクトをやっています。テーマは「付き合い たい・結婚したい・浮気したいの芸能人相手と言えば…この方!間違いない!」です。 付き合う/結婚/浮気相手のリストから、「付き合いたい/結婚したい/浮気したい」芸能人を選んで一位~十位迄、順に並んで下さい。出来れば、理由も付けて下さい(全部ではなくていいです)。★☆悪口や中傷的なコメントも大丈夫です☆★ためらず(例えば:性格えろいですね。こんなのがS、Fだったらパラダイスですよ。ウホーおれのティムポたちそう。)、ご自由にお書き下さい。もし以下のリスト以外には好きな芸能人がいったら、ご自由に書きください。 男性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:若槻千夏、綾瀬はるか、加藤ローサ、上戸彩、後藤真希、鈴木杏、松浦亜弥、山口もえ、長谷川京子、仲間由紀恵、小西真奈美、島谷ひとみ、加藤あい、柴咲コウ。 結婚する相手リスト:水野美紀、白石美帆、小沢真珠、菊川怜、藤原紀香、松たか子、竹内結子、小雪、柴咲コウ、菅野美穂、矢田亜希子、小西真奈美、光浦靖子。 浮気する相手リスト:梨花、釈由美子、久本雅美、青木さやか、ほしのあき、小倉優子、奥菜恵、乙葉、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMI、優花、インリン、加藤あい、光浦靖子。 女性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:市原隼人、二宮和也、今井翼、坂口憲二、妻夫木聡史、滝沢秀明、玉山鉄二、堂本光一、成宮寛貴、佐藤隆太。 結婚する相手リスト:大田裕二、堂本剛、岡田純一、坂口憲二、押尾学、石田純一、福山雅治、要潤、永井大、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。 浮気する相手リスト:木村拓哉、中村獅童、速水もこみち、中村俊介、松岡充、西川貴教、明石家さんま、Hyde、石田純一、中居正広。 ご協力ありがとうございました!

  • モーツァルトの作品『魔笛』をアニメ化したらどの登場人物をどの人にやってほしいですか?

    私の場合こんな感じです。おもにイメージと直感で決めました。 タミーノ:手越祐也(NEWS) パミーナ:新垣結衣 パパゲーノ:太志(Aqua Timez) パパゲーナ:木村カエラ 夜の女王:椎名林檎 3人の侍女:土屋アンナ、中島美嘉、倖田來未 3人の童子:チャットモンチー モノスタトス:流鬼(the GazettE) 第1の僧侶 & 第2の僧侶:くるり 2人の武者:コブクロ 弁者:藤巻亮太(レミオロメン) ザラストロ:後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

  • 私におすすめのアーティストを教えて下さい。

    最近いまいち音楽に感動を感じることができず、同じアーティストの 曲ばかり惰性で聴いている感じです。 新しくお気に入りのアーティスト、というのを見つけたいので アドバイスをお願いします。 うまく言えないのですが、傾向としては  ・歌唱力のある女性アーティスト  ・いかにも一般ウケしそうなJ-POPではない  (浜崎あゆみ、倉木麻衣、宇多田ヒカル、島谷ひとみ、ドリカムなど×)  ・どちらかというとちょっとアングラな感じ が好きだと思います。具体的には好きな順に、  ・akiko(ジャズのほう)←一番よく聴いています  ・椎名林檎&東京事変←ほとんど聴いています。最近の曲が好き  ・エゴ・ラッピン  ・UA  ・bird  ・オレンジ・ペコー  ・小野リサ  ・クリスタル・ケイ ※ピチカートファイヴ、小島麻美はときどき薦められるのですがだめでした。 国内海外問わず薦めていただいたものはすべて聴いてみるつもりですので、 何卒アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 私の彼氏(東大理系OB、定収入、オタク)をどう思いますか?

    私の彼氏(東大理系OB、定収入、オタク)をどう思いますか?(彼氏、真面目に答えてます。)私「B'zとかさ福山まさはるとかさ歌ったらモテるよ」彼氏「何それ?ビーズって食えんの?」私「椎名林檎は?」彼氏「名前だけ知ってるシイナヘキル(声優)だったら知ってる」アイコも倖田來未も知らない、モーニング娘のメンバー(過去メンバーも)の名前を一人も言えない 私「長澤まさみ知ってる?」「ナガサワマサミ?どっかで聞いたことあるな。声優?あれでしょ、エヴァンゲリオンのいぶきまやの人でしょ」私「夏帆は?」彼氏「カホはシスプリ(ギャルゲー)のキャラでしょ」私「仲間ゆきえは?」彼氏「ナカマユキエって声優でしょ」私「鈴木杏は?」彼氏「なにそれ?全くわからん最近の美少女もの戦隊ものは無理だぞ俺は」私「加藤ローサは?」彼氏「全く知らない」私「麻生久美子は?」「誰それ?麻生たろうじゃなくて?」私「中川しょうこは?」彼氏「しょこたん?」私「知ってるんだ!?」彼氏「そりゃオタク界のアイドルだもん」 彼氏をどう思いますか?

  • おすすめのアーティストを教えてください

    DJ OZMA K 織田裕二 押尾コータロー 奥田民生 浜田省吾 175R B'Z DRAGON ASH Def Tech GLAY ケツメイシ 森山直太朗 ORANGE RANGE レミオロメン スピッツ ゆず chemistry コブクロ 福山雅治 平井堅 サザンオールスターズ Mr.Children  UA 相川七瀬 一青窈 元ちとせ 竹内まりや 伊藤由奈 Salyu EVERY LITTLE THING 宇多田ヒカル DREAMS COME TRUE 中島美嘉 the brilliant green 愛内里菜 AI aiko BONNIE PINK 浜崎あゆみ 華原朋美 hitomi MISIA NOKKO 平原綾香 上戸彩 松 たか子 柴咲コウ BoA 松任谷由実 島谷ひとみ 木村カエラ Crystal Kay 矢井田瞳 大塚愛 絢香 鈴木あみ CHARA 倉木麻衣 今のところ上の好きなアーティストの曲を入れたのですが、誰かこれ以外のお勧めの曲教えてください。ジャンルは問いません。80年代以降でお願いします。 

  • 音楽のジャンル

    BUMP OF CHICKEN/ゆず/浜崎あゆみ/湘南乃風/SEAMO/槇原敬之/TUBE/kiroro/Go!Go!7188/福山雅治/風味堂/CHEMISTRY/コブクロ/サザンオールスターズ/ウルフルズ/Every Little Thing(EKT)/m-flo/小田和正//安室奈美恵/YUKI/嵐/SMAP/YUI/aiko/AI/絢香/D-51/NEWS/倖田來未/大塚愛/BoA/山田タマル/レミオロメン/WaT/melody./V6/平井堅/和田あきこ/サスケ/スキマスイッチ/19/ZARD/PUFFY/椎名林檎/スガシカオ/鈴木亜美/スピッツ/くるり/上木彩矢/ゴスペラーズ/Mi/いきものがかり/175R/ORANGE RANGE/伊藤由奈/I WISH/EXILE/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ENDLICHERI☆ENDLICHERI/堂本光一/Kinki Kids/アンダーグラフ/cocco/島谷ひとみ/SunSet Swish/ポルノグラフィティ/Mr.children/WANDS/SPEED/Do As Infinity/HY これらの歌手をロックやポップやHIPHOPとかそれぞれのジャンルでわけるとどうなるのでしょうか? そもそもロックやHIPHOPとかレゲェとかポップとかジャズとかなんとなくはわかるんですけどハッキリとはわかりません どんな曲はどうって確実にわかるにはどうすればいいのでしょう?

専門家に質問してみよう