• ベストアンサー

ごくせん主題歌

って何て曲ですか?出演者的にKAT-TUNだと思うんですが、オリコンのサイトにはリリース情報にはなかったです。知ってる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-70151 「NO MORE CRY」で、「D-51」というアーティストらしいです。

その他の回答 (2)

• piano07
回答No.3

KAT-TUNはCDデビューはまだですよ。 主題歌ではなくて、挿入歌の「絆」は亀梨くんが歌ってるようです。

noname#10901
noname#10901
回答No.2

KAT-TUNってデビューしてなくて、 CDは発売していないという話を聞いたことがおるのですが… 全く違ったらすみません…o