• 締切済み

歌詞を教えてください

INFINITY 16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMIN,10-FEET,MUNEHIRO Dream Mix vol.01 携帯限定で音楽配信されてるんですが、歌詞を知りたいです。 わかる方おられましたら教えてください。

みんなの回答

  • idu8892
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

モバイルで歌詞なら、ここで検索できますよ。

参考URL:
http://utanet.jp/
miruku33
質問者

お礼

早々にありがとうございました。調べてみましたがありませんでした。

関連するQ&A

  • ドライブに聴く音楽

    彼氏とのドライブで聴く音楽を探してます! 私は結構AIとかMINMIとかもスキなんですけど彼氏と音楽の好みが違うので。 探してみてってゆわれてるんですけど何かいいのないですか? 年は20代前半です。 ●邦楽限定(主に男性アーティスト) ●湘南乃風、ケツメ、シーモ系でお願いします○ ●明るい曲 ●最新のじゃなくてもいいです。  ケツメのさくらとかも今聞いてるし。  けどあんまり古すぎてもダメです。。   こんなのがスキなんですが他にオススメアーティストいますか?  何かあんま若い感じの音楽はスキじゃないと思うんです。。。  バンプとかケミストリーとか。 ●しんみり、ゆっくりした曲調はNG  絢香とかミスチル、コブクロとかもダメです。  あとAIとかMINMI、こうだくみ、レゲエNG  

  • 音楽配信サイトは契約しているアーティストしか見つからないのですか?

    音楽配信サイト「MORA」から、湘南乃風が歌う純恋歌をダウンロードしようとしたのですが、モーラには湘南乃風の歌が見つかりません。 全てのアーティストの歌が見つかるのではないのですか?もしかしてこのサイトと契約している事務所、アーティストだけなのでしょうか? これはナップスターや楽天、ヤフー等の音楽配信サイトも同じことなのでしょうか?

  • こんばんは。ネットでいろいろ調べてみたのですが、よくわからなかったので

    こんばんは。ネットでいろいろ調べてみたのですが、よくわからなかったので、質問させていただきます。 湘南乃風の若旦那さんの「いのち」という曲についてです。 ネット限定で配信していたと友人から聞いていたのですが、探してもでてきません。 調べ方が十分でないのかもしれませんが、もしよろしければ、それがダウンロードできるサイトを教えていただきたいのです。 短文で申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • ファンクラブに入ったけど

    今日湘南のファンクラブに入りました 5月25日までに入会したら、「湘南乃風限定オリジナルタオルプレゼント」というのがあって それがほしいので送られてきたメールの「オリジナルタオルプレゼントはこちら」といったかんじのURLがあったのでそれをおしたら 1会員番号 2あなたの氏名 3あなたの年齢 4紹介してくれたお友達 5友達のフルネーム 6友達のメールアドレス 7湘南乃風をいつごろ知りましたか 8湘南乃風を知ったきっかけを教えて下さい 9湘南乃風のライブに行ったことはありますか というのがありました。 私は友達に紹介してもらってないので、「4,5,6」を何も書かないで送信しました すると、「エラー:4,5,6を入力してください」 となりました。 何故ですかね? HPには「ご紹介がなく新規入会した方もプレゼントの対象となっています」と書いてるのに・・・。 どうしたらいいですか? タオルほしいので・・・(;‐;)

  • 今はやりのfeat.曲でオススメの曲♪

    今はやりのfeat.曲でオススメの曲がありましたら、 教えてください!! ちなみに私は下記のような曲がお気に入りです♪ ・西野カナ 「遠くても」 ・SPHERE 「君といたいfeat.傅田真央」 ・青山テルマ 「届けたい...feat.KEN THE390」 ・加藤ミリヤ 「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 ・WISE 「ふりむかないでfeat.Hiromi」 ・BENI 「もう二度と・・・」 ・SEAMO featuring AZU 「心の声」 ・INFINITY16 welcomez MINMI 「真夏のオリオン」

  • 英語の歌詞

    Century ChildのEver Dreamという音楽の歌詞が知りたいのですが、書いてあるサイトがあれば教えて下さい。サイトがない場合には分かるかたいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 題名と歌っている人がわかりません!

    歌詞の一部しかわからないのですが(しかもその歌詞もあっているかどうか・・・)、団体で歌っているような幹事です。 リズムとかが、時にはラップ風で湘南乃風のような感じっぽいんですが・・・なんとなくわかる方教えてください! サビの部分が、 でーああってーこいをーしてー、いつーまぁーでーも (サビ)とーなりでーわーらってーすーごーすーひーびにぃー… …あーいーのーうたーぁー ★わかる部分は以上です、おねがいします。

  • 湘南乃風の歌で、、

    隣が兄貴の部屋で湘南乃風の音楽がよく流れます。一番最近のアルバムだと思うのですが、、、『○○○デンジャラス』とかそうゆうのかな?が流れてとても好きなのですが曲名知ってる方いないでしょうか?

  • 湘南乃風?曲名がわからないです。

    この前、松屋で聞いて、今日スリーエフで流れてました。 声は確実に湘南乃風なんですが、調べても出てきません。。 湘南乃風だけじゃなく女性も歌ってます。コラボしてます。 歌詞には「前へ前へ」を何回か繰り返したり、step by stay(?)かなんか言ってます。 曲名が分かる方いたら教えてください! お願いします。

  • どうしてもわからない男性R&Bシンガー

    今朝薬局で流れていてとてもいい曲だけどどなたのかわかりません。 かなりアバウトな情報ですがわかるかた教えて下さい ・男性シンガー ・R&Bっぽい(湘南乃風っぽい) ・歌詞に家事や育児に~♪やじぶんのからじゃなくぼくのからだって?♪みたいな歌詞

専門家に質問してみよう