• 締切済み

歌詞を教えてください

INFINITY 16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMIN,10-FEET,MUNEHIRO Dream Mix vol.01 携帯限定で音楽配信されてるんですが、歌詞を知りたいです。 わかる方おられましたら教えてください。

みんなの回答

• idu8892
回答No.1

モバイルで歌詞なら、ここで検索できますよ。

参考URL:
http://utanet.jp/
miruku33
質問者

お礼

早々にありがとうございました。調べてみましたがありませんでした。