• ベストアンサー

友達についてです。

messryの回答

• messry
回答No.3

初めまして♪ ドSです笑 皆さんよく勘違いしていますが、人をイジメるからS、罵倒して虐げるのがS、周りを気にせず偉そうにしている女王様はS… 違いますよ!大間違いです! そんなのは只のアホです。勘違いの非常識な人間です。 確かに人を弄る苛めるのは好きな方は居ますが、傷つけたい訳ではありません。 ただコミュニケーションの一種、話を盛り上げる為の手段。 周りを気にし、適度な距離を計り、本当に傷つくことは言わず、相手を弄り、イジメる。 良識、常識、相手との距離を測る感覚。 ちゃんと持っています。 Sだろうとなんだろうと、言い過ぎたら、傷つけてしまったら、ちゃんと反省します。謝ります。 開き直りなんてしません。 もう一度言います。 それを全て無視して「自分はS、ドSだから」なんて言う奴は、そういう物を建前に自己中を振りかざすアホです! 気配りできない思いやりのない、自分を何様かと勘違いしてる馬鹿です。 ただ単に弱いもの苛めをしている、他人でストレス発散をし、他人の不幸が大好きな人間のカスです。 言いすぎかも知れませんが、わたしも昔、そういう人たちに何年も苛められてきました… そのお友達、自分にとって必要な人間ですか? ゆっくり考えてみてください。 友達の痛みを分かってあげられない人間… 本当に友達と呼べる人間ですか? それでも、その友達と一緒が良いなら、もっと真剣に何度も何度も思いを伝え我慢する必要があります。 友達を止めたら、それはまた陰口を叩かれたりと嫌な思いをするかも知れません。 曖昧な関係で自然に関係が切れるのを待つのも手です ゆっくりと考えて見てください… 自分にとって一番いいこと… 小学校から中学校まで苛めを経験したわたしですが、今は良い友達を見つけています。良い友達に恵まれました。 長い文章失礼しました

noname#132108
質問者

お礼

有難うございます!!! 私のためにこんな長い文章を書いてくれて…(泣) 嬉しいです!!! やっぱりあの人と仲良くしない方がいいですよね!! もう一度言いますが有難うございます!!