messryのプロフィール

@messry messry
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/16
  • 学校で嫌がらせを受けています。

    僕はいま、中学2年生の男です。 タイトルの通り、学校で嫌がらせを受けています。 嫌がらせは最近からです。 学校に行くと、片方だけシューズがなかったり、移動教室から返ってきた後、机の教科書が何冊かなくなったりします。 それに、一番嫌な思いをしたのが、女子もぐるになっていたことです。 クラスでも可愛い、女子から昼休みに呼ばれて、手紙を受け取りました。 ここじゃ恥ずかしいから教室で読んでねと言われ、教室で手紙をあけたら内容は「バカがみーる!!」とだけ書かれていました。 もう、最悪です。 学校が全然楽しくありません。 自殺しようとかそういうのは考えていません。負けたと思われるからです。 嫌がらせを受ける原因もわかっています。 前までは、自己中で平気で嘘を言ってたと思います。 もちろん今回のことで、反省していますが、どうすればみんなにわかってもらえるでしょうか?

  • 友達についてです。

    私にはドSの友達がいるのですが、私の事を良くいじめてきます…。 そんないきすぎた感じではないんですが帰ってそれを思い出すと無性にイライラしてきてしまいます。 なので止めるようにお願いするのですが止めてくれません…。 どうしたら止めてくれるんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#132108
    • いじめ相談
    • 回答数3