• 締切済み

婚活でトラブルの解決をお願いします

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.3

2ヶ月連絡がなかった時点でもう関係が終わったと思っていた。ということを伝えるのが一つ、また結婚相談所が主催しているパーティーがきっかけであればその主催者に相談するのもありかと思います。 もし続くようで困るのであれば、ストーカーとしての対応をするのでも仕方ないかもしれませんね。 ご参考にしていただければと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る