浮気相手でした。。。

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月前に半年程お付き合いしていた彼と別れました。別れたきっかけは彼に私とは別の本命の彼女がいた為です。
  • 歳が12コ離れていたので、ホントに真剣な交際なのか・他に彼女は居ないのか・体目当てではないのか・など、ある程度きちんと彼に確認してからの交際だったので、なおさら裏切られたショックが大きいです。
  • 言いたい事も言わずに別れました。それからは、裏切られたショックと本命の彼女の存在を交際する前に、もっともっと問い詰めて確認出来なかった自分の不甲斐なさに、毎日泣いてばかりでした。あれから約3ヶ月、正直、まだ辛いです。。。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気相手でした。。。

3ヶ月前に半年程お付き合いしていた彼と別れました。 別れたきっかけは彼に私とは別の本命の彼女がいた為です。 彼からのアプローチでお付き合いする事になったのですが、歳が12コ離れていたので、ホントに真剣な交際なのか・他に彼女は居ないのか・体目当てではないのか・など、ある程度きちんと彼に確認してからの交際だったので、なおさら裏切られたショックが大きいです。 事実を知った時、文句を言ったり、最悪、殴ったりしたかったのですが、その様な事をした所で彼に本命の彼女が居る事は変えられない事実なので言いたい事も言わずに別れました。 それからは、裏切られたショックと本命の彼女の存在を交際する前に、もっともっと問い詰めて確認出来なかった自分の不甲斐なさに、毎日泣いてばかりでした。あれから約3ヶ月、正直、まだ辛いです。。。 むしろ、最近は何故、自分だけが、こんなに辛い思いをして、彼は今まで通り、私との関係が無かったかの様に彼女と幸せに過しているのかと思ったら余計に辛いです。 そこで、みなさん!私にこの辛さを乗り越えられるエールを下さい!

  • mi01
  • お礼率54% (61/112)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

大好きな人に裏切られる事はとっても辛かったですね。 自分だけが辛い思いしているのは、それだけ別れた彼を物凄く 好きだったから、余計に辛いんではないかな? 浮気は、どんなに確認したり聞いても本当の事は言わないと 思いますよ。・・・・・それが浮気だから。 辛さを乗り越える為にはど、どんな事しても何をしても時間が 経過しないと少しずつ忘れさせるのも難しいので、 美味しいものを食べたり、趣味に没頭したり、旅行したり、 新しい事を始めてみたり、女磨きに専念してみたり、音楽を聴いたり、 気持ちを違うものに集中出来る事を探すと良いのかも知れませんね。 事実を辛いけれどしっかり受け止めて、違う男性が貴女様を 求めています。時間掛かっても少しずつ忘れる事が出来ますよ。 大丈夫です。貴女様は頑張る力が有りますし、次はもっと良い恋に 巡り合えます。^^

mi01
質問者

お礼

>>違う男性が貴方様を求めています。 その言葉に勇気づけられました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

まず、12歳も離れた男が真剣に考えてお付合いを申し込むことなどないこと。体目当ての男ほど、愛してるとか、君しかいないといいます。良い勉強として頭に入れておいて下さい。しかし、貴女に魅力が有ればこそのつまみ食いだった訳で、そこは自信を持って、男を見る目を養う意味でも新しい恋にチャレンジすることです。新しい恋は傷を癒します。終わったことは自分の未熟さがまいた種。もう振り返ることではないです。踏み台にしましょう。

mi01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 次の新しい恋をするために、頑張りたいと思います★

回答No.2

それは辛かったですね 立ち上がれないのもわかります でもその彼しょーもないですよ 浮気する男は何回も繰り返すから 半年で別れてよかったですね そんなしょーもない男早く忘れてしまいなさい 彼は今はぬくぬくとやっているつもりかもしれないけどちゃんとそのうち制裁される時がくるから あなたは騒いだりなじったりしないで立派ですよ 大丈夫神様はちゃんと正しい人を見てますから 世の中には素敵な男性が五万といるんだからズルズルとそんなしょーもない男のこと考えていたらせっかくのチャンスを逃してしまいますよ もう涙を拭いて自分を磨いてもっといい女になりましょう♪ そしたらずっと素敵な恋が舞い込んでくるから さあ笑って がんばってね(^o^)/

mi01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>神様はちゃんと正しい人を見ています 上記の言葉に励まされました! クヨクヨしないで、前を向いて頑張りたいと思います★

  • norinofan
  • ベストアンサー率16% (44/266)
回答No.1

結婚とかする前にバカの正体が分かって良かったのでは。 いつかバチあたりますよ。 次はいい男見つけて下さい。

mi01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次は良い男性と出会えると信じています★

関連するQ&A

  • 浮気相手、セカンド、キープ等いる独身男性に質問です

    自分の浮気相手、セカンド、セフレ、キープなど、とにかく本命でない女性がいる(いた)男性にお伺い致します。 相手女性とは、ちゃんと交際している形で、つまり女性を騙して付き合っていると仮定してください。 その女性に積極的に結婚を迫ってきている元彼がいます。でも、その元彼と結婚する気がなく困っていると相談を持ちかけられたら、どう対応しますか? 私の場合、元彼と話をつけるから電話しろと言われたのですが・・・。 やっぱり、タダで関係を持てる女性がいなくなったら困るから、それぐらいのことはしますか? 実は、今付き合っている彼が本当は私が本命じゃないんじゃないかって思ってるんです。 今日、たまたまこんな事があったので質問させていただきました。 本人に直接聞くのがいちばんいいと思うのですが、何度聞いても、私が本命の彼女で他にも女はいないの一点張りです。遊びならお互い割り切って付き合えばいいじゃないと言っても、怒らないから白状しなさいと言っても、私が本命だと言い張り、最後は激怒してしまったので、もう聞けません。 ここまで聞いてもイマイチ信じきれない自分がいて。 なんか彼の行動が伴っていないように感じるのです。 彼は忙しい人でなかなか会えないし、仕事がハードで休みもほとんどないので、体調悪いと言ってドタキャンもよくしてきます。、私と体の相性がいいと言っているので、体目当てでしたい時だけ私に会っているのかと考えてしまいます。 クリスマスと年末は私と過ごすと言ってますが、またドタキャンしてくるんじゃないかと思うと具合が悪くなってきます。 私が友達と夜遊んでいると、男と会っているんじゃないかと疑ってくるし、たまたま電話に出ないと誰かと会ってたんじゃないかと言い出すし。こちらからしてみれば、自分がやましい事をしているから疑っているんじゃないの?と思ってしまいます。 本命か遊び相手か確認できる方法とかあれば教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼の浮気相手を見てみたい

    宜しくお願いします。 交際・同棲4年目でしたが、二ヶ月前に彼が浮気(本気?)をしました。今週にでも私は引越をします。でも、まだ彼が好きなので、とてもつらいです。せめて、浮気相手の顔でも見れば、納得出来そうなので、合いに行きたいと思います。 勿論その浮気相手は私の存在は知ってるか知らないかわかりませんし、 直接会ってどうこうしようとは思っていません。 ただ、遠くからでもいいので、見てみたいんです・・ おかしいでしょうか? いけない事でしょうか?

  • 何も知らない浮気相手に・・・

    遠距離恋愛をして2年になる彼氏がいます。 その彼氏が数ヶ月程前からある女性と毎日メールや電話のやりとりをするようになりました。 私にはメールも電話もあまりくれないのに、その女性とは毎日連絡をとっているんです。 私に内緒で…。 でも、あるきっかけで私はその事実を知りました。 彼に「その人とはどういう関係?」と聞いてみたところ、最初は「ただのメル友」と言っていたのですが、頻繁に電話してるし、二人で遊びに行ったことも発覚したので、彼に問い詰めたんです。 そしたら彼は開き直って浮気だと認めました。 しかも相手の女性は、彼に彼女(私)がいることを知らないんです。 その女性もまた頻繁に会ったりできない距離に住んでいるので、何も気づかずに彼と“遠距離恋愛”をしていると思っているようなのです。 これって“浮気”というより“二股”ですね。 私も事実を知った当初はかなりのショックで、こんなことはやめて欲しいと彼に何度も言ったりしましたが、全て無駄でした。彼は、私ともその女性とも離れたくないみたいです。 だから、こんな最低男は見限ってしまおうと何度も自分から離れようとしたんですが… どうしても彼を嫌いになれなくて、それもできずにいます。まだ好きなんです…。 相手の女性は何も悪くありません。 わかってはいるんですが、私も彼が好きなので、相手の女性に真実を言ってしまおうか…とか考えてしまいます。 かなり余計なお世話だし、私ってイヤな人間だな…って思います。 けれど、私だけが相手の存在を知っていて苦しくて、何も知らないその女性が彼とどんどん親密になっていくのが耐えられなくて…。何もせずにはいられないんです(>_<) みなさん、こんな状況だったらどうしますか? 意見を下さい。 お願いします。

  • 浮気相手

    私は今浮気相手という立場でお付き合いをしている人がいます。私と知り合って1ヶ月ほど経ってから彼から喧嘩別れをしていた彼女とよりを戻したので、別れて欲しいと言われました。その時は私が泣いてすがるような形で今の状況になったのですが、そのほんの数日後にやっぱり、こんな関係はよくない、自分も最初はそれでいいと思ったけど自分も辛くなってきたと言われ、再び別れを切り出されました。その話しをする時も彼は私の自宅まで来てくれました。そもそも私はそんな大切な話しをメールで済ませないで欲しいと言ったからなのですが、ですが今回は私は泣いてすがる事もせず、ただ泣き続ける事しかできなかったのす。最終の決断は彼が下した形になっています(浮気相手という形で付き合っていくこと)。その際に彼が言った言葉は、私が彼の事を嫌になればきっぱり別れる、それまでは自分はもうこの関係が悪いとか何も考えない。自分からは二度と別れたいなんて言わないでした。私もそれを受け止めてしまいました。もちろん今でも辛い気持ちや、罪悪感は持っています。だけど彼を諦める事がどうしてもできないのです。彼は本命の彼女とも別れられないと言っています。ただ私の事も大好きで、もう二度と会えないのもそれはそれで嫌だとも言っています。私といると落ち着く、体の相性も私との方がいいと言っています。結果的にはそういう行為をしているのですが、彼はなかったらなかったで構わないのだとも言っていますし、体だけが目的ではないと言っていますが、そう思う自分もいたりします。彼が言うには彼女と会っている回数より私の方が断然多いそうです。メールの回数も私との方が多いみたいです。一度体の相性も私との方がいいし、私の事も好きなのに、何故私ではないの?っと聞いた事があるのですが、聞かないで下さいと言われてしまい、それからは聞いていません。彼の口癖なのですが先の事はわからないからといつも言っています。私にもまだ本当の彼女になれる可能性はあるのでしょうか…?ですがきっと彼から彼女に別れを切り出す事はないだろうと思います。彼女が彼に嫌気をさして、別れを切り出してくれるしか方法はないような気もしています。実際そうなるように願っている私はやはり最低な人間なんでしょうか…。私が彼を諦める事が1番なのですが、どうしても今はできそうにありません。皆様のご意見を聞かせて下さい。

  • 彼の浮気相手のその後

    過去、彼氏に浮気をされていたことが先日わかりました。 彼とは交際期間も長く、彼のことが大好きなことや、 すでにそちらとは何年も前に終わっていたため、今も交際しています。 彼氏はあれ以降十分すぎるほどに変ってくれ、 反省してくれていることも手に取るようにわかります。 しかし、相手の女性が同じ業界なこともあって 非常に不快でたまりません。 また、その女性は彼にフラレて、 現在別の男性とお付き合いをしているようなのですが、 それが彼氏の遠い知人のようで私はショックです。 私の彼はまったく気にしていない様子ですが、 相手の彼氏さんはこのことは知らないと思います。 発覚後、食べ物も喉に通らず悲しさと悔しさでいっぱいでした。 なので、今の相手の彼氏にバラしてやりたいと思ってしまったり‥。 一番悪いのは誘惑にのった自分の彼氏。 その女性も、彼氏にフラれた際(彼氏に「好きだった」とメールをしてきたりしていたので) ひどくショックを受けたのだろうと、同じ女性として頭では理解しています。 しかし、心が割り切れず‥・。 相手の女性が幸せになっているのを見るのがいやでいやでたまりません。 こんな復讐をしたいなんて気持ちバカらしいでしょうか? もう過去のことだし前を向いて歩いていく方が良いでしょうか? 心が折れてしまいそうなので、「なら別れろ」という回答や誹謗中傷などはご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 浮気相手に私の存在を…。

    私も彼も30代…彼が他の人にアプローチしていました。 (ケンカして携帯を見て発覚…数日前のメールしか見てませんが…まだ深い関係ではない感じのメールでした) 理由を聞いたら、私との結婚はお互い1人っ子…親の問題色々あり年齢的に結婚を意識しなきゃならないけどやっぱり難しいと思い…悩んで疲れてつい……との事でした。(少し前からその事で もめる事も多くなってました) その人が好きなの?と聞いたら…まだよく分からない…愛してるのも大好きなのも…私だと言いました。 私は両方に嘘をつき私を裏切った彼はやっぱり許せないし、これ以上辛い思いをしたくないので…別れを決心しました。 でも…私…彼がアプローチしてた人に真実を伝えたいと思ってます。 私という存在を伝えたいんです。 たくさんの嘘。 それでもその人が彼と会うなら…それはもう何も言えません。 言って…彼と復縁したいワケでもありません。 ただ伝えたいんです。 伝えれば彼は私を嫌いになるだろうけど… 何かをしたいんです。 相手の人にとっては…このまま私がいなかった事になり…同時進行だったのに何も知らないで彼と付き合う事が許せないんです。 こんな自分が嫌だけど…何もしないでいると気が狂いそうです。 私の彼も、私も最低です…。

  • 浮気されても言えない…

    そろそろ付き合って1年になる彼との事です。 ですが…今となっては不倫です。 この彼と付き合って2ヶ月の頃 10年付き合ってる本命と結婚をしました。 本命は仕事で遠距離になり寂しさから彼と付き合ってしまいました。 ですが本命が年内に戻って来ます。 彼と別れなければならなくなります。 でも彼は私との結婚を望んでいます。 ある日 彼のラインを見てしまいました。 他の女性と関係がある様で… 『今日家行っていい?』と彼が… 日に分けて送っていました。 ですが私の方が彼に対して酷い事をしてるので何も言えません。 でもやはり好きなので気になって仕方ありません。 でも携帯を見たなんて絶対言えません。 私は何も言わず彼から去った方が良いのでしょうか? 彼の事を考え私の事情は話すのは止めようと思います。 知ったら彼が可哀想で… 凄く自分勝手ですが今凄く悩んでます。 好きだからこそ彼には幸せになってほしいのは山々ですが…

  • 浮気相手でした…

    閲覧頂きありがとうございます。 私は20代前半の女です。 私には付き合って約3ヶ月になる33歳の彼がいました。(アプローチは彼からで、最低でも週に1回は会っていました。) 1週間前に彼の携帯から、彼の彼女と名乗る女性から電話がありまりた。(彼とは2年くらい付き合っているそうです。) 一通り彼女と話した後、彼にかわり、『彼女との付き合いが長いから、このまま彼女と続けていく。今はごめんとしか言えない、後日話しよう。』 そう言われ、電話を切りました。 次の日、彼の仕事終わりに話し合いをすると『正直どうしていいか分からない。けじめをつけるには、まだ時間がかかるからもうちょっと待って』と言われました。 正直、彼女からの電話の時は、このまま彼と別れよう と、決意できたのですが、彼と2人きりで話をしたら、私が彼の彼女になりたい! と、思うようになってしました…。 バカなのは分かっているのですが、彼の事が大好きで大好きで、離れるなんて考えられません。 私はどうしたら良いのでしょうか? このまま私が彼の彼女になるにはどうしたら良いですか? 教えて下さい…。

  • 浮気相手と友達になれますか?

    友人の紹介である男性と出会い、惹かれました。なかなか反応が分かりづらい人でしたが、離れようとすると気のある素振りをみせるので、自分から積極的にアプローチしました。 彼女はいないと言っており、私の気持ちを軽く伝えたら『ありがとう』と言われ…その言葉の真意が分からないまま関係を持ってしまいました。(浅はかだとは分かっていますが、一緒にいたい気持ちを止められませんでした。) その後の連絡は『忙しい、また会おう』というなんとも曖昧なもので、ずっとモヤモヤと過ごしていました。 しかし、彼には出会った時から彼女がいることが分かりました。 彼女から直接連絡があり発覚しました。彼女は別れるそうです。 馬鹿だとは分かっていますが、彼を嫌いになることが出来ず、また会いたいと思ってしまいます。 付き合いたい訳ではなく、彼とは会話のリズムが合い、一緒の時間は本当に楽しいものでした。もう体の関係にならない自信はあります。 現在、事実の発覚に唖然として、何と声をかけていいのか分からず、連絡は一切とっていません。 彼の全てを許して、馬鹿な男だねと笑い話しにして友人になることは出来るでしょうか? 浮気相手がそんな事言い出したらどう思いますか? 騙された事実を重く受け止めて、もう関わらない方がいいでしょうか? 読みづらい長文、読んでいただきありがとうございます。

  • 本命か遊びか?

    本命か遊びか? 片思いの男性に自分からお誘いをしたら、帰宅が遅くなったので家で飲みませんかと言われました。これは遊ばれてますか?何かショックでそのときは断りましたが、もうアプローチしても本命にはなれないんでしょうか?