-PR-
解決済み

西宮市で腕のいい歯医者知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65904
  • 閲覧数1893
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

住んでからまだ数ヵ月ですので良くわかりません。
いくつかのサイトは見ましたが
ダイレクトに教えていただければ
ありがたいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

阪神甲子園の北側、イカリスーパーの近くにある和手歯科医院がいいとおもいます。ちなみに、僕は一時間かけて通ってました。少し高いのは気のせいかもしれませんが、他の歯医者さんがこれを埋めた人は上手やねと言ってました。
お礼コメント
bebrains

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
参考にします!
投稿日時 - 2001-04-21 14:24:56
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「兵庫県」「歯科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/hyougo.html
(兵庫県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで「関西版」もあります。

ご参考まで。
お礼コメント
bebrains

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。
でもこのあたりは既に見ました。
なかなかいいサイトはなかったです・・・
投稿日時 - 2001-04-20 10:04:29


  • 回答No.3

次のところがおすすめです。

医療法人 明和病院
西宮市上鳴尾町4-31  TEL. 0798-47-1767
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html

西宮市産所町11-25
親里歯科医院
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/hyogo.htm
お礼コメント
bebrains

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
ところでどういった点でお薦めなのですか?
投稿日時 - 2001-04-21 14:26:04