• ベストアンサー

難波。

女の子と二人で今から難波でランチに行くのですが、おすすめのお店があれば教えてください。 海鮮系が苦手らしいので、海鮮系以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

クレープリー「アルション」はどうですか? 千日前の赤ヒゲ薬局の裏です。 フランスの路地裏のような外観のおしゃれなお店です。 日本では少ないそば粉のガレットと本格的なクレープが 楽しめます。 ランチならば、クレープリーコース(1300円くらい?)が オススメです。 http://www.anjou.co.jp/shop/crepe/