• ベストアンサー

HAARPって・・・

karamuchoの回答

• karamucho
回答No.5

あると思います。 日本政府はその存在をひた隠しにしているようですが。 そもそも、今回の地震も一説によれば、現政権与党が支持率の低い現状を打破するために、HAAPで国内に地震騒ぎを起こし、迅速な対応で支持率を回復させようと、フリーメイソンに地震を発生させるよう依頼したのではないかとの説があります。 ウラはとれてませんが、本当だとしたら今回の地震・津波は天災ではなく、人災ということになります。

tarururu-to
質問者

お礼

回答有難うございます。 9・11のときのアメリカでも自作自演説ありましたよね。 日本はそんなことないって思いたいですが、それにはあまりにもつじつまが合いすぎていますよね。