• ベストアンサー

HAARPって・・・

karamuchoの回答

  • karamucho
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.5

あると思います。 日本政府はその存在をひた隠しにしているようですが。 そもそも、今回の地震も一説によれば、現政権与党が支持率の低い現状を打破するために、HAAPで国内に地震騒ぎを起こし、迅速な対応で支持率を回復させようと、フリーメイソンに地震を発生させるよう依頼したのではないかとの説があります。 ウラはとれてませんが、本当だとしたら今回の地震・津波は天災ではなく、人災ということになります。

tarururu-to
質問者

お礼

回答有難うございます。 9・11のときのアメリカでも自作自演説ありましたよね。 日本はそんなことないって思いたいですが、それにはあまりにもつじつまが合いすぎていますよね。

関連するQ&A

  • HAARPって何?

    地震予知関連サイトでよく見ますが、意味がわかりません。どなたかお詳しい方教えて下さい。

  • 日本が沈没してしまうくらいの地震

    タイトルとおりで、新年早々あまりいい質問ではありませんが、 日本が沈没してしまうくらいの地震ってありえるのでしょうか? そもそも、地震により国の地面が崩れ沈没してしまう地震ってありえますか?

  • 9月13日 地震が起こる? ジュセリーノ氏の予言について。

    こんばんは。 私はこの前、9月13日に地震が起こると予言したジュセリーノ氏の話を友人から聞きました。 確かに衝撃的な話でしたが、私は霊的なものや超能力などそういった非現実的なことは信じない性格な為、全く怖くはありません。 しかし、考えれば考えるほど、どうも腑に落ちないことがあります。 自分は、彼が本当にそのような能力を持っているとは前述の通り、信じていません。 しかし、彼がそういった能力を持っていないのなら、今回のこの騒ぎを起こした理由は何なのでしょうか? バラエティ番組などで何回か見たことがありますが、海外ではそこそこな地位を確立しているそうです(番組側のウソかもしれませんが) それなのに、日本に地震が来るというウソをついて来ないに決まっている地震の予言をする理由が分かりません。 外れたら彼にとってマイナスにしかならないことは私でもわかります。 もしかしたら本当にそういう能力を持っていて、実際に13日に来るのだろうか?と思ってしまいそうにもなります。 変な文章で申し訳ありませんが、皆さんのお考えをお聞かせください。お願いします。

  • 地震が怖い

    地震が怖いです。 今日石川県で最大震度7の地震が起き、元々恐れていた南海トラフなどがより怖くなりました、。 今日の石川県の地震は私の住んでる地域も少し揺れ、震度は3でした。 それでも思ったより揺れたので、震度7を想像するだけでも怖くなりました。元々私は地震だけでなく雷などですら恐れているビビり、ネガティブな性格なのですが、今日の石川県の地震が起きて自分の住んでいる地域にもこんな大きな地震が来たらどうしよう、私死ぬのかなとすごく不安で夜も眠れそうにないです。 今石川県や富山県の方々の方がもっと怖い思いをしているのにこんなこと言って本当にごめんなさい。でも本当に不安で仕方ないです。 少しでも安心できる方法はないでしょうか、? この質問で不快にさせてしまったらごめんなさい。

  • 地震の予知夢をよくみます・・・

    地震でコワイ思いを特にしたわけじゃないのに・・ すごく地震がコワイんです。 一日何度も「揺れてない??」って確認するほど・・・。 どうしてこんなに怖いのかなーと思うほどです。 だから本当に地震があったときは小さな揺れでも もうパニック状態・・・。足や手が震えて しばらく話すことが できません。。。 本当にトラウマもないのに不思議です。 前世とか何か関係あるのでしょうか・・。 地震の夢もよくみます。 そしてコワイことに8割方、地震の夢を 見たときは地震がきます。 昨日も見て今日、怖くていろいろ玄関に非難グッツを並べていた ところに地震がきました・・・。 大きな揺れではなかったものの・・・。 そういうことってありますか??? なんか変な質問でごめんなさい。

  • 地震予言・・

    私は31歳の男性です。 カテゴリが違うかもしれませんが、私の話を読んでください。 タイトルの通り、地震予言(予知)が2度程当たっています。 1回目は10月23日の新潟中越地震、2回目が12月26日インドネシア地震と、ズバリ当たっています。 自分では、まぐれだとは思ってますが、2回とも当たってしまうと、自分でもゾッとしてしまいます。 特に私は霊感とかそのような能力がないので、自分でも信じられません。 夜寝付く前に、ふと次回の地震の月日がでてきます。 今現在地震が起こりそうな月日は下記の通りです。 1・10月23日 新潟中越地震 2・12月26日 インドネシア地震 3・平成17年2月12日 4・4月26日 5・8月11日 6・9月13日 7・10月2日 8・11月1日 9・12月8日 以上となってます。 震源地や場所・時間等はわからないのですが、全部マグニチュード5以上の地震です。 自分でも気味が悪く、当たってほしくないのですが、こんなことってあるのでしょうか。

  • HAARPって、オカルトですか?

    「超巨大地震は自然災害だったのだろうか?  実は、地震兵器「HAARP」(ハープ)によるものなのかもしれない…。  そんな都市伝説的・陰謀論が囁かれている。  高周波活性オーロラ調査プログラム(略称HAARP)は、アメリカで行われている高層大気研究プロジェクトである。表向きは電離層の観測を行っているとされている。しかし、実際には米軍の気象兵器ではないかと言われている。?」 「「HAARPは大気圏にある電離層に向かって高周波ビームを照射することにより、天候を自由に変えることができ、台風や竜巻を起こすこともできる。?」 このようなオカルトの発信主は、誰だろうか?何を煽っているのでしょうか? 先日米国であった竜巻は、己の兵器で、己の国を破壊したわけでしょうか?

  • 天使のように好かれる方法

    まず私は破滅的です。人類絶滅が本望です。 地震が来るとワクワクします。北朝鮮でもイランでもどこでもいいから 核兵器を地球上にばら撒いてぶっ壊してくれ・・・というのが本当の気持ちです。 ずっとこの世を恨んで生きてきました。しかし幸せになりたい。 だからこの思いを封印して「世のため人のため」と思いを改めて 色々な本を読んだり講演会に参加したり、自己鍛錬のため トレーニングしたり冥想したりして過去の自分とサヨナラしようとしています。 しかし地震が来るとワクワクしたり、不幸なニュースが流れると ワクワクする本当の自分がいます。もうこれはしょうがないのかな。 まあこれはいいとして問題はここからです。 人に優しく接していてもたぶん「あっ、コイツちょっと違う」というのがばれてるようです。 最初の印象はいいのですが3回目4回目になると避けられるのです。 ある人に言われました。「なんか暗い」と。 私は嫌われる、呆れられるというのが好きみたいです。 嫌われて嫌われてそのエネルギーを恨みに変えるのが好きみたいです。 生活するために人を好きになりたいからまず自分を好きになろうと思いますが 本当の自分は破滅的な悪魔です。好きになんかなれません。 何がしたいのかを考えたら行き着く先はどうしても破滅なのです。 この世で生活するために天使の自分を作って自分を好きになり 人を好きになりたいけど先ほどのように最終的にはばれてしまいます。 どうすれば人も自分も好きになれる天使になれますか。

  • 遠泳で津波

    明日遠泳に行きます。そこで思ったのですが遠泳の途中に地震が来て津波が起きたらどうなるのでしょうか。死ぬしかないのでしょうか。もし助かる方法があったら教えて下さい。せめて予知することができたら教えてください。気象庁が地震のたて揺れと横揺れの時間差を利用して地震を予知するとかいってたきがするのですが、本当でしょうか?そもそも何処でその情報を入手すればいいのでしょうか。できれば教えてください。

  • 先輩にどのように対応すればよいでしょうか

    教育関係の仕事をしています。 私のベテランの先輩の一人が、 別に私は愚痴も文句も一切言っていないのに、 いつも延々と「君は若いからまだわからないかもしれないが」と自分の愚痴を私に当ててきます。 それだけなら許せるのですが、 教育関係の仕事で向き合っている子どもたちについて、「子どもは自分の思い通りにはならないからねぇ」と上から目線でアドバイスしてきます。 私はそれに「はぁぁぁっ!?」と思ってしまいます。別に子どもだとかってことじゃなくても、他人が自分の思い通りにならないのなんか当たり前じゃないですか。 私はいつもその人に対して、「じゃあ自分は相手の気持ちを考えて、相手の思い通りに動いてあげてるわけ?」「ってか思い通りって、そもそも何を目的で?」「相手にも相手の考えがあるんだから、まず話聞けよ」「ってか何で私がそんな説教されなきゃなんないの?」と思ってしまいます。 普段、「その考えは違うんじゃないか」ということに不満を抱くことはあっても、「何で○○してくれないの?」のように、他者に何かを期待して、それをしてもらえないから不機嫌になる、ということは皆無なのですが、 なぜその先輩が私にそんなことを言ってくるのかわかりません。 むしろその先輩の方が、いつも「自分はちゃんと誰々にこう伝えたのだけれど…(周りが自分の言うことを理解してくれなかった)」と言っていますが、私から言わせれば、その先輩だって、周りから言われたことを正しく理解していなくて「足りてない」と思うことがよくあるんです。 かなり年上の先輩なので、本音を率直に返すのも難しく、どのように対応していいかわかりません。 よいアイデアがあれば、是非お知恵をお借りしたいです。