-PR-
解決済み

この言葉を英語で言うと・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65890
  • 閲覧数611
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (35/39)

 こんにちは。次の言葉を英語で言うとなんていうのでしょう?とっても困っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 (1) アルミ箔 (2) 表面処理加工(コロナ処理)(3) クリーンルーム対応
 (4) 複合材料 

できましたら早く回答をいただけるとありがたいのです・・・。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

下の回答の補足です。
コロナ処理→Corona processing

※すみませんが、これだけは正式な学術用語かどうか確認できなかったので、できれば他の方にもうかがってみてください。あいまいでごめんなさい。
お礼コメント
frederique

お礼率 89% (35/39)

わざわざ調べてくださったのでしょうか、貴重な時間をさいていただきましてありがとうございました。本当に助かりました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-20 07:48:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

(1)aluminium foil
(2)surface processing(コロナ処理は不明です。colona arc processing?)
(3)correspondent to clean room(or non-dust room)
(4)composite material

…だと思います。
お礼コメント
frederique

お礼率 89% (35/39)

どうもありがとうございました。
本当に困っていたので
本当に助かりました。

参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-04-20 07:46:41


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

以下のようになります。
(1) アルミ箔 Aluminum foil
(2) 表面処理加工(コロナ処理) Surface treatment processing
(3) クリーンルーム対応 Clean room correspondence
(4) 複合材料 Composite material