• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

福島原発

福島原発が爆発したということですが影響のある県を教えてください。 また避難所へ非難したほうがいい県も教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

半径20kmに非難勧告が出ています。 影響は今のところ福島県だけですが、これからどうなるかは分かりません。

質問者からのお礼

回答本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#142850
noname#142850

公式発表を待ちましょう。

質問者からのお礼

回答本当にありがとうございます。