解決済み

福島原発

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6588561
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (82/96)

福島原発が爆発したということですが影響のある県を教えてください。
また避難所へ非難したほうがいい県も教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (58/170)

半径20kmに非難勧告が出ています。

影響は今のところ福島県だけですが、これからどうなるかは分かりません。
お礼コメント
gyororo

お礼率 85% (82/96)

回答本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2011-03-12 19:57:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

公式発表を待ちましょう。
お礼コメント
gyororo

お礼率 85% (82/96)

回答本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2011-03-12 19:58:23