• ベストアンサー

3/12午後~ガソリンが購入できません。

4610_5656の回答

  • ベストアンサー
  • 4610_5656
  • ベストアンサー率30% (57/189)
回答No.2

まあ道路封鎖が解除されない限り運搬もできないでしょう

Rinos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで少しほっとしました。 原因が道路だとしたら、売り切れ状態も(たぶん)長くて1週間ですね。

関連するQ&A

  • iPad miniの納期

    greenhorn412です、 今までWindowsユーザーでしたが今回始めてアップルのiPad miniを買おうと思い、大型量販店に先月初めに予約をしました。予約の折には入荷したら連絡があるとのことでしたが、その後何も連絡がありません。三週間近く経ったのでこちらからお店に確認してみたところ、「入荷の予定が立っていない」とのことで見通しもわからない状況です。そこで質問ですが、このような入荷未定が普通の状態なのでしょうか?量販店の予約販売とはこんなもの(先方からの連絡もなし、確認しても予定は未定の答えのみ)なのでしょうか? アップル製品が初めて、かつ量販店での予約も初めてなので質問をいたします。これが普通なら仕方ありませんが、そうでないならキャンセルしようかとも思っています。 皆さんの状況を教えてください

  • 無水アルコールと無水エタノールは同じものですか?

    豆乳と無水アルコールで脱毛ローションを作ろうと思っています。 早速薬局を回りましたがやはりどこも売り切れ。 もともとそんなに売れるものでもないので店の在庫は少ないし 入荷するのはいつかも未定という状態です。 ネットで検索してみてて気づいたのですが 「無水アルコール(無水エタノール)」と記載されているのを 見かけたのですが、無水アルコールと無水エタノールとは 同じものと考えてよいのでしょうか? 同じものなら、無水アルコールはどこを探しても見つけられないので、無水エタノールで代用してみようかと思っています。 どなたか詳しい方がいらしたら、同じものなのかどうか 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 火災重過失

    10月に隣からの類焼で、工場が全焼しました。原因は、変圧器、漏電、灯油と軽油がはいっていたポリタンクの爆発でした。 これが、重過失にあたるか、損害額が、あまりにも大きくて、精神的にもノイローゼになっている状態です。 近くの弁護士も、なかなかいい人がいません。 となりは、まったく無関心でいます。 絶対に、重過失はあると思っています。 しかし、弁護士も火災に詳しい人は、いない状態で、困っています。 失火法があるので、火災はやっかいだといっている弁護士もいます。 火災に詳しい弁護士を探しています。アドバイスお願いします。

  • DSLite定価で欲しいのですが…

    今頃になってですが,DSLiteを購入したくなりました。ところが,どこの玩具屋,電気店,ゲーム店等を回ってみても,売り切れ。予約は受け付けない。受け付けたとしても,夏以降の引き渡し。次回の入荷予定は未定など,購入できない状態。人づてに聞いたのですが,「簡単に手に入る。」「すぐに買えるよ。」「週末がねらい目だよ。」等いろいろな噂を聞きました。試しに,この日曜日にあるゲーム機を扱っている古本屋に行きました。10時開店のところを8時頃に。ところが,「今日は,入荷の予定がない。昨日だったら良かったのに。」といわれる始末。仕事の都合上朝早く並べるのは,日曜日くらい。こんな状況で,DSLiteを手にするのに何かいい方法はないでしょうか。ちなみに岡山県岡山市在住です。何か良い知恵をよろしくお願いします。

  • 売り切れ本をリクエストできるサイトをご存知の方はいらっしゃるでしょうか

    売り切れ本をリクエストできるサイトをご存知の方はいらっしゃるでしょうか?ある調べ物をしていて「この本ほしいな」と思いました。法律関係のガイドブックです。すぐにネットで調べてみました。アマゾン、楽天、セブンネット、ヤフー、bk1、紀伊国屋などなど。しかし、どこの書籍取扱サイトを探しても"売り切れ"状態。入荷も未定。でもすぐにでもほしい。こんな経験はありませんか?こんなときに、役立つサイト、もしくは掲示板などをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。「復刊ドットコム」というサイトはありますが、絶版書籍を復刊することを目的にしていると思いますので、そこまでは求めていないんです。私がほしい本をすでに持っている人はいると思いますので、そのもっている人がすでに読まなくなっていて譲ってもよい、、という感じでほしい本を入手したいと考えています。オークションやアマゾンのように売り手側が中古本を出品できるサイトはありますが、買い手側から「この本あったら買います」とリクエストできる機能のあるサービスは、ありそうな感じなのですが、なかなか見つけられません。。よろしくお願い致します。

  • 一度でいいから食べてみたい桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

    一度でいいから食べてみたい桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 ブームに完全に乗り遅れました。 テレビであまりにもプッシュしているので、じゃあ一度試してみようかな?と スーパーにいったら次回入荷未定だそうです。 まわりの友人・知人に聞いたら、わたしと同じく「食べたいのに売ってない!」だそうです。 それならば楽天で買おう!と思って探したら、なんと800円近くで売られていました。 (400円前後で売っているお店では、売り切れ状態) 800円かー・・・と値段だけ見れば安いですが、スーパーの価格の2倍近くの値段で買うのも なんか悔しくてまだ未購入なのですが、 これほど人気のものをどれだけの人が食べているのだろうと気になりました。 桃屋の食べるラー油、試したことのある方いらっしゃいますか。 購入したのはスーパーですか、それともインターネットでしょうか。 最近ではレシピも色々あるようなので自分でもつくるつもりですが、 一度その人気の味を試してみたいなーとも思っています。

  • ガソリン 購入

    こんにちわ。 今年の夏休みにキャンプにいく予定でコールマンの携帯バーナーを購入しました。 予算の都合で価格の高いコールマン製のホワイトガソリンではなく、自動車無鉛ガソリンを使用したいと考えているのですが、このガソリンはスタンドで何CCから購入できますか? ご返答お願いします。

  • ガソリン購入

    今度発電機を使用しようと思うのですが、免許などが無くてもガソリンは簡単にスタンドで買えますか?あと入れ物は何でも良いのでしょうか?

  • ガソリンの購入

    ガソリンをどの方法で買えば安く買えるでしょう (もちろんポイント還元を含めた考え方です) 皆さんのお知恵をお貸しください

  • お仕事

    現在とある医療関係のお仕事をしております。 コロナウイルスの影響でマスクや消毒薬、体温計などが品薄です。入荷は未定でその旨を看板をたてておいております。会社からの指示でマスクの着用が義務付けられており、私どもの会社から支給されたマスクかつかつでやっております。体温測定を1日2回、体調に異変を感じたらすぐ会社に連絡etcなど対策を講じています。 連日、開店前から電話がなったりして上記の有無をきかれる状況になっています。 また、上記で記載したような看板(アルコールやマスク、体温計は品切れいつはいるかわからないの注意書きの看板)をたてているものの、マスクやアルコールの有無(いつ入荷するのか)をきかれることが日に何回もきかれます。 それが、我先にときくので私や他のスタッフも非常に疲労困惑しております。さらに、薬などを扱う卸さんがコロナウイルスの影響で減便され薬を注文しても届くのに時間がかかる状態です。ニュースでは、首都圏や関西の主要都市などで緊急事態宣言がだされ、外出を8割減らせとはいわれてますが医療系のためテレワークもできず職場に通勤しています。いくら、外出を控えてくださいや他の県への移動をするなとニュースでは言われても、注射薬などの薬をたやさないため、医療スタッフや卸さんも必死です。気になるのが、どうしても通勤や薬の供給を他の医療施設に提供するのに車で移動するのですが、人の目が気になるのです。私自身上記のこともあり、ノイローゼ気味になっています。配達中など、変な目でみられてないか心配です。もともと、他人からどう思われてるか(嫌われてないか)非常に気にする性格なのですが・・・私のきにしすぎでしょうか?

専門家に質問してみよう