• ベストアンサー

ガソリンの購入

ガソリンをどの方法で買えば安く買えるでしょう (もちろんポイント還元を含めた考え方です) 皆さんのお知恵をお貸しください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

あなたのお住まいの地域のガソリン価格を把握してください。 そして、店舗毎の販売方法や割引価格を把握して下さい。 そのなかで、一番安く購入出来る所を選びましょう。 GS会員になると○円引き プリペイド価格○円引き 専用クレジット会員○円引き 特定日○円引き 出光のまいどカードなら、店舗割引(数円~)+クレジット請求時割引(2円)で、私が使っている所では計6円引きです。 木曜はいつもより店舗割引が1円引きになっています。

noname#62326
質問者

お礼

やはり、地道な市場調査が早道みたいですよね