• ベストアンサー

ガソリンのポイント。

でガソリンを入れるとポイントがたまるガゾリンスタンドってないですか?原付でよくガソリンを入れる機会が多いのでポイントがたまって何かサービスがあればお特だなぁと思って。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aosilvia
回答No.3

エネオスカードでも溜まります。 スタンドに寄ってはクレジットカード会員だと店頭価格より2円お得になったりもします。 ポイントで景品に交換も出来ますが ガソリン代にもできます。商品券などにも交換できますよ。 ちなみにポイントの有効期限は2年です。

その他の回答 (3)

• sshiina
回答No.4

こん**は  TSUTAYAのカードはENEOSでガソリンを入れてもポイントがつきます。  ローソンで買ってもカメラのキタムラで買ってもポイントがつきます。

• host
回答No.2

コスモ石油の「コスモ・ザ・カード」もポイントが貯まりますよ くわしくは下記を見て下さい

参考URL:
http://www.cosmo-oil.co.jp/card/index.html
  • Faye
回答No.1

イデミツカードを作ればポイントが自動的にたまり、 500円分たまったら、そのときのお会計から500円割引してくれます。 そのほかは利用してないので分かりません。