• ベストアンサー

ツタヤカードのWポイント

ツタヤWカードではポイント倍をうたい文句にしたサービスがありますが、 そのポイントが付いたことがありません。 そのサービスが受けられはずのENEOSでガソリンの給油を永いことしていますが、今まで一度もポイントが付いたことがありません。 これってどうしてなんでしょうか。 もちろんクレジット利用分のポイントは付いています。

• okmo
  • お礼率43% (207/471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomi002
回答No.1

オイル交換とバッテリー交換だけ2倍のようです。 給油では2倍にはなりません。 http://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0102&cp_id=1737&scid=p090608h レギュラーで100円につき1ポイント、ハイオクで100円につき2ポイント は常時行っているようです。 https://tsite.jp/pc/r/al/eneos.pl レギュラー給油のみをWカードのクレジット支払いだと、 100円つき1ポイントと、200円につき1ポイントが付きます。 2倍にはなりません。 下記で履歴を確認できます。 利用後のポイント付加には数日かかる場合があります。 https://tsite.jp/index.pl それでももらえるポイントがおかしい場合は問い合わせて、調べてもらってはどうでしょうか?