• 締切済み

ガソリンメーター

原付のZXに乗っているんですが、スピードを出すとガソリンメーターが上がりスピードを落とすとガソリンメーターが下がります。原因はなんでしょうか?最近ヘッドライトを変えました。回答お願いしますm(_ _)m

• ask48
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

noname#124053
noname#124053
回答No.1

二輪四輪問わず燃料計が付いている乗り物のガソリンタンク内にはフロートという浮きが必ず入ってます 走ればフロートがバタつくのでそういう現象って出ますよ 満タン時って何も発生しないでしょ?なんで故障じゃないんでご安心あれ ライトは全然関係ないから大丈夫です