• ベストアンサー

東日本の大地震

cokesobbatの回答

回答No.2

は? そんなこと言ってないと募金したら? 確定申告してどうしようと? 結果的にいくらか戻ってきたらいいよね?ってこと? そんなの募金じゃないし、いらねーし(# ゜Д゜) by被災者

OshimaAtsuko
質問者

お礼

現地の状況は如何でしょうか?

OshimaAtsuko
質問者

補足

言葉数が不足しておりまして、失礼を致しました。 別段に私個人の話題に言及している訳では御座いませんでして、 そういう発想で売名行為の為に募金の結果をTVで発表なさる方々もが是迄にもいらしゃたので、確認を致したくなり、伺わせて頂きましたから、御容赦を御願い申し上げます。