• ベストアンサー

冷蔵庫を移動

こんにちは。 ちょっとカテゴリが違うかもしれませんが 他に合うところが無かったので質問させて下さいね☆ 冷蔵庫の移動についてです。 冷蔵庫をちょくちょく移動したいのですが、 冷蔵庫を乗せるキャスター付き台 みたいな 商品ってあるのでしょうか?? どなたか、良い商品やその他アドバイスなど ありましたら、ぜひ! よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.2

>冷蔵庫を乗せるキャスター付き台 みたいな 商品ってあるのでしょうか?? キャスター付き洗濯機台 2980円 冷蔵庫などには マジックスライダー 495円 以上ニッセンカタログより

参考URL:
http://www.nissen.jp
puriboo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ニッセンのホームページでマジックスライダー 見つけました。 なんだか想像と違いますが、 ぜひ購入しようと思います。 情報提供ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rika10
回答No.1

少し前に通販のカタログで見ましたよ。 冷蔵庫に限らず大型品を載せるキャスターで、 女性でもらくらく動かせるってことでしたが・・・。 ニッセンか、ディノスだったと思うのですが。 不確かで申し訳ないです。

puriboo
質問者

お礼

ニッセンにありました。 キャスターというか、写真だけなのですが、 両面テープで固定して動かせるものがありました! アドバイスありがとうございました☆