• 締切済み

ガソリンスタンド教えて

津軽地方で営業しているガソリンスタンドを教えて下さい

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

東北は西側も含めて停電していますので実質給油は不可能です

pitt1971
質問者

お礼

ありがとうございました 思いきって出かけてみたら近所のスタンドが 1台につき10リットル限定で 営業していました。 1リットル147円でしたが^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

失礼しました。地図で調べてみましたが残念ながら 青森県内の災害対応型給油所は他には無いようです。

pitt1971
質問者

お礼

ありがとうございます お手数おかけしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

災害対応型給油所です。 ■東北タンク商会 青森市浜田字豊田384   ■一戸石油 つがる市木造吹原桜 23-8   むつ市にはたくさんあるようですが、むつ市では遠いですか?

pitt1971
質問者

補足

むつは遠いですぅ(;_;) できたら青森市寄りというよりも弘前市寄りが知りたいです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

災害対応型給油所です。年の為、電話で問い合わせてみてください。 ■東北タンク商会 青森市浜田字豊田384  TEL:017-776-1961 ■一戸石油 つがる市木造吹原桜 23-8  TEL:0173-26-3373 むつ市にはたくさんあるようですが、むつ市では遠いですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガソリンスタンド

    弘前市で、今、営業しているガソリンスタンドを教えてください。

  • ガソリンスタンド

    今日の20時くらいに、いくつかのガソリンスタンドに電話したところ明日の営業は未定と言われましたが何時くらいになれば営業が出来るか出来ないか分かるのでしょうか?

  • 営業しているガソリンスタンドを教えてください。

    茨城県龍ヶ崎近辺の営業しているガソリンスタンドをおしえてください。 又、今後、ガソリン補給できるスタンドを教えてください。

  • ガソリンスタンド

    おしえてください!! 東名高速道路のガソリンスタンドで深夜でも営業しているSAはありますか?? なるべく東京よりでおねがいします。すみません。

  • ガソリンスタンドで営業しているところをおしえて

    ガソリンスタンドで営業しているところをおしえてください。さいたま市内でお願いします。まだ営業していないのでしょうか?

  • ガソリンスタンドって一生働ける?

    友人の彼氏がガソリンスタンドで働いていて(来年結婚予定)地方で給料が月26~7万だそうです。 私的には 地方にしてはかなり高収入で羨ましいですし、安泰と思っています。 彼女は『ガソリンスタンドは肉体労働だから 一生は働けない』と彼氏に転職を勧めています。 しかし よく高齢の方も勤めていらっしゃるのを見ます。私は女性なので なかなかそういった職場の現状はわかりません。 実際、ガソリンスタンドは 一生働くことが難しい職業なのでしょうか?

  • 【ガソリンスタンドの法律】ガソリンスタンドの不思議

    【ガソリンスタンドの法律】ガソリンスタンドの不思議なルールに気付いた。 ガソリンスタンド内は禁煙ですが、ガソリンスタンドの店内では喫煙しても良い。 基本的にガソリンスタンドの店内はドアが開いていて外気と触れている。 なぜガソリンスタンドの店内はガソリンが引火しないかというと、 ガソリンスタンドと店内の間には店内はガソリンスタンド内より一段高くなっているから。 ガソリンは空気より重く、気化したガソリンは段差の下に溜まるのでドアがオープンされている店内でタバコを吸っても問題ないという店側のスタンス。 ガソリンは空気より比重が重く店の段差すら乗り越えられないと考えると、 車から降りて、携帯灰皿を持って吸った灰が地面に落ちなければ、ガソリンスタンド内で立ってタバコを吸っても引火することはないってことですよね。 ということはガソリンスタンド内で喫煙が可能、不可能の差は灰皿があるかないかだけってことですか? ガソリンスタンド内は禁煙という法律があって、ガソリンスタンドショップ店内ではタバコを吸って良いという法律があるのでしょうか? どういう法律になっているのか教えてください。 ガソリンスタンド内にコンビニを併設している店があって、コンビニの外で立ちタバコをしている人がいました。 コンビニ側は外に灰皿を提供していましたが、 バカが灰皿に灰を捨てずに、立っている場所で指でタバコ灰をチョンチョンと指をスナップさせて灰を落としていました。 火の粉がある灰がコンビニの地面に落ちる。 横は併設されたガソリンスタンド。 こんな状況で営業出来ているのが今の日本の学力です。 やばくないですか? ガソリンスタンドが吹っ飛ぶ映像が近々事故が起こって起こると思うんですけど。 起こってないことの方が奇跡です。 コンビニ側もタバコを売っている以上、外に灰皿を提供する義務がある。 けどコンビニはガソリンスタンドに併設されている。 ガソリンスタンドのコンビニはタバコの販売を禁止にすべきか外に灰皿を置かずに全面禁煙にすべき。 事故が起こってからでは遅い気がします。 法整備お願いします。

  • ガソリンスタンドに空きスペースはあるの?

    ガソリンスタンドの経営がかなり苦しくなってきている、 ということで、実はあらたなビジネスモデルを考えました。 あまり具体的に申し上げられないのですが、 都心のガソリンスタンドの特性(ビジネス街に隣接、深夜営業、夜は客が少ない) に着目しているもので、 ガソリンとはあまり関係のないことです。 そこで、できれば都内のガソリンスタンドにお勤めのご経験のある方にお伺いしたいのですが、 ガソリンスタンドの経営として、 経営の安定化のために、 その立地条件のよさに着目して 給油以外のサービスの提供といったことはお考えになるのでしょうか? 私自身、ガソリンスタンドには良くお世話になりますが、 アルバイトなどした経験がありません。 お分かりになりましたら、 宜しくお願いいたします。

  • ガソリンスタンド

    先日、愛知県小牧市を通ったところ、「宇佐美」と大きく書かれたガソリンスタンドがありました。 「あ、ここは宇佐美っていうんだ」と思っていたのですが、そのガソリンスタンドからそんなに離れていない反対側にあるガソリンスタンドには「宇佐美」という文字はなく、その地域は「宇佐美」ではないということをあとで知りました。 なら、そのガソリンスタンドが「宇佐美」というのかな?と思ったのですが、 地元にあった同じ会社のガソリンスタンドには「宇佐美」の文字はありませんでした。 この「宇佐美」というのは何なんでしょうか?

  • ガソリンスタンド

    ガソリンスタンドで車のガソリンを入れてもらうときに、店員さんはずっとスイッチをにぎっていないのですが、ガソリンはどうしてでているんですか? セルフスタンドもにぎらなくてもでるんですか? なんで、ガソリンはあふれないんですか?