• 締切済み

ガソリンスタンド教えて

津軽地方で営業しているガソリンスタンドを教えて下さい

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

東北は西側も含めて停電していますので実質給油は不可能です

pitt1971
質問者

お礼

ありがとうございました 思いきって出かけてみたら近所のスタンドが 1台につき10リットル限定で 営業していました。 1リットル147円でしたが^^;

回答No.3

失礼しました。地図で調べてみましたが残念ながら 青森県内の災害対応型給油所は他には無いようです。

pitt1971
質問者

お礼

ありがとうございます お手数おかけしました

回答No.2

災害対応型給油所です。 ■東北タンク商会 青森市浜田字豊田384   ■一戸石油 つがる市木造吹原桜 23-8   むつ市にはたくさんあるようですが、むつ市では遠いですか?

pitt1971
質問者

補足

むつは遠いですぅ(;_;) できたら青森市寄りというよりも弘前市寄りが知りたいです。。。

回答No.1

災害対応型給油所です。年の為、電話で問い合わせてみてください。 ■東北タンク商会 青森市浜田字豊田384  TEL:017-776-1961 ■一戸石油 つがる市木造吹原桜 23-8  TEL:0173-26-3373 むつ市にはたくさんあるようですが、むつ市では遠いですか?