• 締切済み

第三セクターの副業について

第三セクターの職員ですが 副業は可能でしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• higrik
回答No.1

第三セクターにもいくつかの種類があり、 また、勤務形態などによって変わってくると思います。 少なくとも貴方の働いているところの就業規則を確認して、 それで判らなければ上司に確認を取る必要があるかもしれません。 ただし、本業に支障が出るものや本業と競合するような副業は出来ません。

rutawaide777
質問者

お礼

ありがとうございました。