• 締切済み

ビデオフェードについて

動画の画像処理に使用するビデオフェードなるプラグインを探しているのですがダウンロードページが閉鎖されてしまっているようで見つけることが出来ていません。どうしてもその機能を画像処理に使用したいのですがこういった場合どうすれば入手できるのでしょうか?どうかご教授お願いします。

みんなの回答

回答No.1

aviutl ビデオフェード なのでしょうか? (ビデオフェードプラグインダウンロード)で検索すれば? ダウンロードページが閉鎖されてしまっている場合でも、違う場所にあるかも??