• ベストアンサー

東北道および都内の交通状況はどうでしょうか。

一般道も含めて車は走れる状況になっておりますでしょうか。19:30

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

高速道路のサイトで確認すると,首都高速、首都圏、埼玉・群馬・栃木・茨城・福島・千葉・神奈川等の各県の高速道は、災害派遣で全線通行止めです。

cincinnati
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。

その他の回答 (1)

回答No.2

都内一般道は高速が全面通行止めになったせいで裏道含め大渋滞です。