解決済み

東北道および都内の交通状況はどうでしょうか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6586860
  • 閲覧数25
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (563/637)

一般道も含めて車は走れる状況になっておりますでしょうか。19:30

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (2212/4799)

高速道路のサイトで確認すると,首都高速、首都圏、埼玉・群馬・栃木・茨城・福島・千葉・神奈川等の各県の高速道は、災害派遣で全線通行止めです。
お礼コメント
cincinnati

お礼率 88% (563/637)

ありがとうございました。助かります。
投稿日時 - 2011-03-11 20:22:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (71/322)

都内一般道は高速が全面通行止めになったせいで裏道含め大渋滞です。