• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東名から東北自動車道へ~

はじめまして。 横浜から日光、那須高原へ車でいきたいのですが、東名から東北自動車道へ入るのにはどの道を通ったらいいのでしょう?出発は土曜日の早朝です。渋滞状況なども考慮していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数640
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a8025
  • ベストアンサー率30% (206/677)

こんにちは 5時台には環状線を抜けたいところですが・・・ 1.用賀料金所~首都高3号渋谷線~環状線(霞ヶ関方面) ~首都高6号向島線~東北道では? 途中環状線との合流で混む可能性があります。 2.用賀料金所~首都高3号渋谷線~環状線(御成門方面) ~首都高羽田線~レインボーブリッジ~湾岸線~ 葛西付近で中央環状線~そのまま東北道。 1と同じ個所に中央環状線四つ木近辺で混む可能性があります。 なるべく早めに出たほうが良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#10926

東名からなら 首都高3号渋谷線~首都高C1環状線(外回り)~首都高5号池袋線~首都高C2中央環状線王子線~首都高S1川口線~東北道 #1は遠回りというより「首都高C2中央環状線王子線」を忘れてた?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!