• 締切済み

客室乗務員の銀歯

こんにちは。 私は外資の客室乗務員を目指してるのですが笑ったときに上の歯の銀歯が少し見えてしまいます。 これで受からないという可能性はありますか?(>_<)

みんなの回答

• isf
回答No.3

そんな些細なところしか気にならないほどの美人なら受かる可能性のほうが高いです。

• flhr1450
回答No.2

最近は外資も給料安いし、何も言いませんよ!

• kokubosino
回答No.1

それが原因という事はまったく無いです 外資なら、容姿は無茶苦茶 (゜O゜)☆\(^^;) バキ!