• ベストアンサー

フライング・フェザー

1955年に製作された住江製作所の 「フライング・フェザー」をおいてある 博物館を探しています。 ご存知のかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

河口湖の「河口湖自動車博物館」にはフライングフェザー2がおいてあるそうです。

参考URL:
http://www.big.or.jp/~atmuseum/
henpei
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく河口湖自動車博物館に行くことにします。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

愛知県の「トヨタ自動車博物館」にあります。

参考URL:
http://www.vc-net.ne.jp/~shirane/cars/museum/museum3.htm