-PR-
解決済み

フライング・フェザー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65863
  • 閲覧数174
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (23/24)

1955年に製作された住江製作所の
「フライング・フェザー」をおいてある
博物館を探しています。

ご存知のかた、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

河口湖の「河口湖自動車博物館」にはフライングフェザー2がおいてあるそうです。
お礼コメント
henpei

お礼率 95% (23/24)

ありがとうございます。

さっそく河口湖自動車博物館に行くことにします。
投稿日時 - 2001-04-19 23:52:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

愛知県の「トヨタ自動車博物館」にあります。