• ベストアンサー

栗田せんべいが大変気に入りました

友人から頂いた栗田せんべいを息子の智仁が大変気に入りました。 友人に尋ねると旅行のおみやげということでした。 せんべいのためだけに旅行も出来ないので注文したいと思っています。 インターネットでも注文できると聞いたのですが知っている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくですが包装紙か箱などにTEL番号かURLなどが記載されてると思います。 そこから注文出来ると思います。 ネット通販があるかどうかはわかりませんがなくてもTELで直接頼めば送って頂けるかもしれませんよ。