• ベストアンサー

身体を使った慣用句について…

身体の各部分に関する慣用句なんですが、以下がわかりません。 どなたか教えてください。 ・遠慮せずどしどし言う。 →( )に衣を着せない ・やっていることをやめる。 →( )を引く ( )内の言葉を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitappa40
回答No.1

・遠慮せずどしどし言う。 →(歯)に衣を着せない ・やっていることをやめる。 →(手)を引く     

aymtkm
質問者

お礼

ありがとうございます。