• ベストアンサー

解読お願いします。

英語がよくわからない上に省略されていてわかりません。 どうぞ宜しくお願い致します。 bt why u u cn't cme.that's only your risont?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132794
noname#132794
回答No.1

はじめまして。 But why you can't come? That's only your reason? でしょうか?! 間違っていたら ごめんなさい。

mango15
質問者

お礼

ありがとうございます。きっとそうだと思います。