• 締切済み

クレジット審査について

Jane_Moneypennyの回答

回答No.1

確認書類を3/24に送ったのなら到着まであと2週間かかりますね。(^_^;) 在籍確認の際、既に退職しておられたと言う事はないでしょうか。 一度カード会社に連絡を入れてみてはいかが。 過去の延滞歴については時間の経過が微妙ですが、 その後の申込先と提携関係があれば情報を共有している可能性はあるでしょう。

miy-miy
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 在籍確認は?ですが、退社日は2月10日付となっています。 在籍というか自宅に確認の電話が入り、確認が取れたとの事。(ネットでも審査は通ったと表示) 電話にて、本人確認の為、身分証明書等を送ってくださいとの事でした。 仰る通り、明日カード会社に連絡は入れようと思っています。 ただ、気になるのは引っ越し先の連帯保証人として保証会社が付くかどうかなんですよねぇ。