• 締切済み

内臓の痛みです

みぞおちより少し右側辺りが、ズンと痛みます。 背中まで貫く感じです。 胃が悪いのかなと、色んな胃薬を飲んでいますが、 食前・食間・食事の痛みも変わりません。 場所的にも色んな臓器があるので心配です。 一週間以上続く痛みですが、なかなか病院に行けてません。 早めに行こうと思いますが、是非実体験の方がおられましたら、どんな病気が考えられるでしょうか? 参考に教えて下さい。 心配です。

• 病気

みんなの回答

• yukasachi
回答No.4

内臓系の疾患に応急処置はありません。 早急に、病院へ行かないと、 取返しのつかない事態にもなり兼ねません。 無理して時間を作ってでも検診なさったほうが良いですよ。

thanks987
質問者

お礼

ありがとうございます(_ _)そのように致します。

noname#128662
noname#128662
回答No.3

病院で診察・検査しない限り、推測ばかりで分かりません。

thanks987
質問者

お礼

そうですね、早めに行きます

• bukebuke
回答No.2

膵炎の可能性もある

thanks987
質問者

お礼

膀炎ですか

thanks987
質問者

補足

膵炎でしたね。返答ありがとうございます

• yukasachi
回答No.1

自分から見て右側ですか? 自分から見て、右側肋骨の一番下の 骨の内側あたりであれば 肝炎などが考えられますよね。

thanks987
質問者

お礼

ありがとうございます

thanks987
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます(_ _) 肝炎ですか。。 やはり病院に行くしかないでしょうか? 応急処置、また他の症状は考えられるでしょうか?