• ベストアンサー

renoma(レノマ)の商品問い合わせ先

renoma(レノマ)の商品について問い合わせをしたいのですが、検索してもライセンス契約をした個々の商品名は出てきてもレノマの連絡先が出てきません。卸し元、或いは全般的な情報がわかる連絡先はどうすればわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikakazu
回答No.2

布張りのソファだとライセンス物だと思いますが、形や色・素材等で下記で返答貰えなえないでしょうかね? マルイチセーリング 株式会社 http://www.apec-vc.or.jp/apec_j/kigyou100/100/3/3-10.html

200320
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聞いてみます。 またわからないことがありましたら宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• chikakazu
回答No.1

ライセンス物の商品でしょうか? その場合は、商品ごとの製造元連絡先になりますよ。 もし平行輸入商品だとややこしいですが。

200320
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 商品の品番、あるいは商品名がわからないのですが、 「布張りのソファ」で、その布部分を取り替えたいのですが、この場合、どちらに連絡をすればよいかわかりますか?お祝いで頂いたものなので購入元はわかりません。