• 締切済み

renomaのキーケースを探しています。

こんばんは。20代女性です。 友人(男性)が、最近renomaの長財布とコインケースを同じデザインでそろえたと言っていたので、お礼を兼ねたサプライズプレゼントで、同じデザインのキーケースがあるならば、それを送りたいと考えています。 でも、インターネットでどれだけ検索しても、友人の持っているモノが出てこないのです。 どちらも色は黒で、長財布は横に置いたときに、中央下部に「renoma paris」と型押しがしてあり、チャックやボタンはなく、そのまま開く感じで、お札をいれる内側の布(?)の色が濃いブルーのようなパープルのような色で、縫製の糸も同じブルーの色でおしゃれなんです。皮なのかな?という感じですが、ツルっとした手触りではなく、少しでこぼこしてるようなざらっとした感触です。 コインケースも内側がブルーで同じデザインの、長方形で、中に仕切りがあって1円と100円をわけて入れられる感じです。2つともそんなに高価なものではないはずです。 ネットで探しても、内側の色が違うものが見当たらず、困っています。。。そもそもキーケースがあるかも謎ですが、同じ財布が見つかれば商品名とかからわかるかな、と思っているのですが・・・。 友人にどこで買ったかなど、サプライズなのであまり聞きたくないのです。 renomaって百貨店とかに入ってるんですか? どなたかもし発見したら、そのページを教えて下さいませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

おはようございます。 私が使っている眼鏡はレノマです。 しかしお店には置いておらず取り寄せて貰いました。 キーケースをお買い求めのお店にレノマのカタログがあれば、 取り寄せて貰えると思いますよ。

yuzuka007
質問者

お礼

やはりお店でカタログとか見た方が確かですよね。 レノマの入ってるお店を探してみます・・・。大阪にあるかなぁ? どうもありがとうございました。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1
yuzuka007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像検索もしてたくさん見ていたのですが、ないんですよね・・・(><) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャツとキーケース

    前にも質問させてもらいました。。 またお願いします。 彼に渡す誕生日プレゼントなんですけど、キーケースにしようかと思ってます。 値段ではないけれど、キーケースだけでは寂しいので、春物のシャツ(まぁあまり高くないもの)を一緒に渡そうかなぁと思ってます。。どうでしょうか? おかしいですかぁ? 30代の男性であまり洋服には気を使わない感じなんですが、どういう感じのものがいいんでしょうか?? 誰にでも似合う感じのシャツってありますか? 色はともかく、デザインで…。 もう日にちがなくていろいろ見てるんですけど、困ってます。。 教えて下さい。

  • 彼氏の誕生日プレゼントでこまってます!!

    2月に彼氏が誕生日を迎えるのですが・・・ 何をあげてよいのかまったく分からないので・・・助けて下さい!! 彼はあまり欲しい!!って言わない人で、何が欲しいのかまったく言ってくれません。 キーケースかコインケースが欲しいみたいな事は以前言ってた気がします・・・ 2つのどちらかにと考えていますが、デザインなど素敵な物を知っている方!  教えてください!! 彼は29になります。  本当に普通な人です。  財布はバリー?を使っています

  • 財布、キーケースなどは統一したほうがよい?

    こんにちは。 私はヴィトンが好きですが、一気に買いそろえてるわけではないので趣向が変わったりして統一性がありません。 今、財布はアズール、手帳はモノグラムです。 これから、キーケースとカードケースを買おうと思っていてヴェルニが気になってるんですが、ヴィトンならなんでもいいのかよ!って感じになりそうで迷っています。 バッグは、服装によって変えるのであまり気にはしていませんが、小物はそろえたほうがよいのでしょうか?

  • コインケースについて

     財布を頂いたので使いたいのですが、コンパクトすぎてカード入れがきつい、小銭が入らない、で困っています。このような財布を使う場合はやはりコインケースを別で携帯するのでしょうか? またその場合コインケースだけでなくカード入れも必要なので3種類も携帯するのはちょっと...という感じです。コインケース兼カード入れのような便利なものってありますか?

  • 見たことないヴィトンの財布

    友達が持っているヴィトンの財布なんですが、 あまり見ないデザインで、ちょっとメンズライクで とってもかわいいんですが、 ホントに一度も見たことがないので、 ホンモノなのかなぁ?と思っています。 デザインは、ヴェルニのような型押しで、 LVマークではなくてお花マーク(?) になっています。 【もしかしたらLVマークもあったかも?】 光沢は少ないマットな感じです。 その娘が持っているのはこげ茶色で、 折りたたみ式の、ジッパー開閉タイプです。 もしかしたら 期間限定で販売されたものなのでしょうか? そんなデザインありません!とか、 もしかしたら○○っていうやつかも?など ご意見お待ちしています!

  • ブランドの財布について

    もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏の誕生日です。友達歴も2年半で、浅い付き合いではないです。そこで、小銭入れをプレゼントしようと思っています。 私は19歳で彼は21歳になるので私の2こ上になります。彼も私も学生で彼は今就活を頑張っています。 ブランドを持ちたいっという感じの人で、特にこのブランドがいいっていうのは多分ありません。財布はYSL、キーケースはポール・スミス、時計はGUCCI、服装はDIESEL好きと、ブランドがバラバラです。コインケースももってるんですが、黒のちょっと使いこんだ感じで、ブランド名は分かりません。ペンダントも考えたんですが、男性用のブランドのペンダントって意外に高くって、予算的に買えなくて……3万円以内でいいコインケースはないでしょうか?今のところ考えているのが、ディオールオム・ダンヒルです。彼はだいたいシンプルめが好きなんで、GUCCIやヴィトンのような感じは違います。ブルガリも彼っぽいんですが高いかなと思ったんで。ディオールオムは、私が男性が持っていたらオシャレだなっと思ったので。ダンヒルはデザインがよかったので。ただ年齢層がもう少し上なのか心配です。 他に何かオススメのブランドがあれば教えてほしいです。 私の誕生日にいろいろしてくれたので、今度は私が彼を喜ばしたいですっ! お願いします。

  • 27歳になる男性にポールスミスの財布のプレゼント

    彼氏の誕生日にポールスミスの財布をあげようと思っています。 前に欲しいと言っていたので。 そこでどんな柄をプレゼントしたらいいと思いますか? 今持っているのもポールスミスで 外側が黒、内側に競輪?の絵が描いてある革財布です。 キーケースもポールスミスで 黒地にストライプの柄が入っているものです。 今使っているのと似たような黒地で内側に絵が描いてあるものにするか キーケースに合わせて黒地にストライプにするか ↓の財布にするかすごく悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/agora-web/ag-214100/ 黒地のほうが無難で使いやすいとは思うのですが 今と同じような感じはつまらないし。。。 どれがいいと思いますか? 彼氏は今度27歳になります!

  • どんなお財布を使っていますか?

    長いこと使っていたお財布がだいぶくたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思っています。 黒色で長財布にしようと思っているのですが、皮のマットな感じの黒色か、エナメルの黒色かで迷っています。 どちらも型押しのような花柄です。黒いお財布に花柄の型を押した感じなので、花柄といっても色は黒一色で柄は目立ちはしません。 そこで、先に述べた2つのイメージを教えてもらいたいです。 また、皆さんはどのようなお財布を愛用中ですか?色や形、ブランド物を愛用中のかたは、どこのブランドかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ミュルミュール・デールの財布を探しています。

    お財布を探しています。 特徴は・・・ 外側はキャメル色のヌメ革で縦にベルトが1本ついたシンプルなデザイン。 2つ折りで、内側は淡いブルーになっているものです。 大阪の店には行ったのですが、在庫もなくてガッカリ・・・ もしや廃盤になったのでは??と店員さんに言われ、 いてもたってもいられない不安な日々を送っています。 どうしても欲しいんです。 ついには夢にまで見てしまうほどに; ここに売っていたよ、と教えてくださると嬉しいです。 日本各地どちらの情報でも良いので・・・ どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう